おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

 
サムネイル



👇アメトピ掲載👇

選んで下さりありがとうございます☺︎

いつも見に来て下さる皆様

のおかげと思っています

✴︎感謝✴︎




暖かい日でしたにっこり

普段、車移動なので

暖冬の今年はベスト

かなり重宝していますびっくりマーク



今日はUNIQLOの

値下でGETしていた

ロングダウンベストでコーデです看板持ち




今日のコーデ



ダウンベスト、UNIQLO

フリースパーカー、UNIQLO

タートルネックT、GU

スカート、シューラルーnew

ブーツ、しまむら

バック、GU

ネックレス、スワロフスキー





これでもヘアセットしてる不思議ニヤニヤ


UNIQLOのロングダウンベストは

お値下2990円になった時に即購入よだれ

Sサイズを着ています


ショート丈もよく着ていますが

ロング丈って腰回りの

体温逃がしませんよ的な

守備力がたまらないですよだれ




こちらも持ってますニコニコ

着るとスッキリした見た目♡プチプラ

今からホワイトがめちゃ使えそう



こちらも良さそうです!




ロングダウンベストが

本当〜に暖かいのですが指差し

更に!!

スカートがなんと裏起毛♡

裏起毛のスカートは初めてですが

びっくり無気力

こんなに暖かいんですねー驚きびっくりマークびっくりマーク


こちらのスカート

めちゃくちゃ良かったので

改めて書きますびっくりマーク






GUの淡パープルのタートルネックT

ボアバックでコーデに明るさプラス

顔がパッと明るくなって...目がハート

肌色によるかもしれませんが...

母から

なんかキレイに見えるわぁ、ソレ

と言ってもらえましたー泣き笑い







ネックレスは数年前のスワロフスキー

チェーンのゴールドの色味がキレイで

何年経っても好きですニコニコ

今、♡モチーフも流行りなのかな?

最近よく見かけます飛び出すハート



太陽当たりすぎ



ぷっくり♡かわいい


さりげなさが好み





形は甘めのスカートですが
UNIQLOのフリースパーカーで
今日は糖分控えめに....した気酔っ払い
フリース、本当にヘビロテで
着回しコーデばかりすみません

アラフォーなので甘すぎも
なんとなく気恥ずかしくて...
とことんかわいい系まとめ
実は大好きなんですけどねー泣き笑い





長くなってしまいましたが

最後まで読んで下さり

ありがとうございます看板持ち


よかったらまた覗いてください飛び出すハート




ハーーーーート♡





これいいなぁ...!



今夜から指差し


イベントバナー