おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

サムネイル


何故か今日に限って

遥々都内へ出張のおパパ昇天

東京行くとか滅ッッッ多にないのに

悪天候でかわいそうです

股引きにカイロ持たせました←

UNIQLOの。股引きとは言わないですニヤニヤ



今日もかなり寒くて

毛布一枚追加で寝ました!

ほっかぶりして園送迎なので←

先日のコーデですにっこりブルッ



今日のコーデ



カーディガン、しまむら

タートルネックT、GU

スカート、シューラルー

ブーツ、しまむら

バック、GU

ネックレス、GU




太陽ZERO!室内照明で暗いです🙏


久しぶりにパールボタンの

カーディガン着ました

インナーもブラックでツインっぽくニコニコ

実はVネックのVを消すためでもあり!

Vネックあまり似合わないので...

着る時はちょっと工夫してます


パールボタン、映えます!

ノーアクセでも顔色まで明るく!なる気





Vネック回避にネックカフ

クリアとシルバーのビーズで

コーデに軽さを出してくれます!





サイト見つからないのですが

こちらのクリアタイプです




こちらも気分で使い分けできてgooよだれ




スカートはシューラルーの

裏起毛スカートです

柔らかなスウェットに厚手の裏起毛!

なのに全然ボワッとしなくて

むしろゴッツイ腰張りもカバー飛び出すハート

深めのポケットも付いていて

めちゃくちゃお気に入りです

見た目スウェットなので

春先もまだまだ着ますニヤニヤびっくりマーク




セール!うさぎ



こちらもお安い!



ブーツはまだおろしたばかりよだれ

しまむら、yumiさんのお品です

定価で買いましたが後悔なし

歩きやすすぎる驚き愛



ちょい似かな?

GUの大人気ブーツ





UNIQLOヒートテックレギンスと

ソックス仕込んでます笑ううさぎ

ヒートテックソックスは毎日

履いていますが、たまに普通の靴下

履いたら違いが歴然滝汗

来年も確実にリピします!









うさぎ


久しぶりのごはん!


昨夜はまた凍る前に大根抜いてきて

煮物どっさり酔っ払い



小さく見えますが

厚切りデカ大根

圧力鍋で瞬殺

トロトロでバクバクいける

危険な煮物でしたニヤニヤ酔っ払い



地元のこのさつま揚げが

ぷるっやわっ!でまた止まらないのよちゅー



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


寒さ対策万全で!

水分補給もしっかり!

体調気をつけていきましょううさぎ


 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!