おはようございます看板持ち

見に来て下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

サムネイル



先日のしまむら購入品

三原羽衣さんコラボのボーダーT

早速着たくてコーデしました〜キメてる





カーディガン、GU

フリースパーカー、UNIQLO

ボーダーT、しまむらnew

パンツ、しまむら

ブーツ、しまむら

バック、UNIQLO

ネックレス、楽天kate mate





久しぶりに出会えた

いい意味で普通の形のボーダーT

ポリエステル混の柔らかな生地で

とっても着心地いいですにっこり

ピタピタしてない、ほどよいタイトさ






白黒でも、パキッとした色味です

コントラストがハッキリしているので

全体のトーンを合わせて

モノクロコーデにしました指差し




毎日ハイネックばかり着ていて

急なクルーネックは首がスーッ...

インナーダウンならぬ

インナーフリースしてみました飛び出すハート

肩幅くらいしっかり大きめフードが

めちゃかわいいんです目がハート

フードあると首肩まわり暖かいですよね

毎日着たくなるこのフリース





GUのVネックニットですが

フリースのフードが襟っぽくなり

また新しい雰囲気によだれ





チラッと見えてる刺繍の♡

よく見ると英字になっています

文字と文字の間の隙間?のおかげか

♡が浮き過ぎなくてニコニコ

アラフォーも着やすい気がします飛び出すハート





ネックレスはこちら

kate mateさんのこちらが良過ぎて

ネックレス追加ポチ済!



パンツはいつもの

しまむらファイバーヒートジーンズ

暖かく手放せないのですが

ちょっと痩せてしまい...ネガティブやばい

落ちてきちゃうので

買い直したいけど最寄り店舗は

サイズ在庫なし泣

ジーンズ探したいです真顔





先日ダイソーの手袋ご紹介しましたが

なんと!失くしたと思っていたのが

出てきましたーびっくりマーク笑ううさぎ

息子の靴下収納から←あるある




ちょっと生地が違いますが

同じ指無しタイプで

こちらもめちゃくちゃ付けやすいです

モノクロ合わせで付けてみた




これは200円だったかな?

なんか松ぼっくりジワる、自分でニヤニヤ




同じボーダーでも

やっぱり春らしくて

コーデが明るく元気に見える気がします

まだ店舗にあると思うので...!

よかったら見てみてくださいニコニコ





では月曜日の今日も

頑張っていきましょう看板持ち


最後まで読んで下さり

ありがとうございました花


いつもたくさんのイイネ

フォローありがとうございます

私も楽しく見に行かせていただいてます飛び出すハート

よろしくお願いします




買う予定①笑


買う予定②笑笑