おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

 
サムネイル



週末にかけて

どんどこどんどこ寒くなり

風も強くて、幼稚園の送迎凍えます不安

本当に寒いとオシャレとか

言ってられないくらい...魂が抜ける

今日は、ほっかぶりして←

身を隠して登園したのでニヤニヤ

先日のコーデです



先日のコーデ


ベスト、楽天 rps

チュニックワンピ、しまむら

インナー、UNIQLO×marimekko

パンツ、しまむら

バック、しまむら

ブーツ、しまむら

手袋、ダイソー





なんとなく黒ずくめ←にしたかった日

どんな日だ!


写真、足が入ってませんでした真顔


ベストはフード付き

カジュアル感あり使いやすいです

個人的にですが、何回洗濯しても

な〜んともなくって指差し

一応ネットには入れてます

かなりガシガシ着回してますびっくりマーク

158センチ、普段S〜Mサイズですが

スッキリ着られるサイズ感

中々ないので嬉しいです泣き笑い




黒ずくめにしたいとは言っても
真っ黒すぎるので
ちょいちょい白とピンク足して中和よだれ
結局どうしたいんだ




バックはしまむらで700円

手袋はダイソーで100円

ピンクの色味が似ていて統一感笑ううさぎ

可愛くて、手元見てウフフフ...←





暖冬とは言え

冷え性なのは変わりませんで...チーン


手元暖めると格段に体感温度

変わると思いますびっくりマーク

ダイソーのこちらの手袋を愛用🧤

リピート3つ目です

1つは無くしてしまった...





一見シンプル、頼りない軍手ですが

ごめんなさい


着け心地が抜群にいいのです指差し

まるで手のインナー





違和感なく作業しやすいので

家でも付けてますニコニコ

家で!?と思われるかもですが💦

手冷えって本当に中々温まらないし

一度冷えたらすぐには戻りません...不安



無地も何色かありましたが

あえてボーダーのチラ見えで楽しく笑ううさぎ

コーデと色リンクすると

プチプラ感軽減するがしますびっくりマーク


この時も、タートルと合わせてみました

タートルもしまむら500円爆笑



ウィッシュするのかしないのかニヤニヤ




スーパーのカート押す時とかも快適看板持ち

ガンガン洗って、使い倒しますびっくりマーク

すごくおススメです


楽天もセール品や、色々かわいいのありますね







オシャレ!



この日は風が強かったので帽子も看板持ち

UNIQLOの昨冬大流行した

バケットハット

私のは昨冬のものですが

今年も同じ?のでてました〜飛び出すハート

かなり使ってますが形も崩れず

すごく素敵な帽子で大切にしてます





990円で凄すぎる品質では?驚き


春夏タイプもでましたね


試着したいな



これずっと悩んでます








ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました花


イイネ、フォローも嬉しいです

いつもありがとうございます♪



イベントバナー