こんばんはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦
しまむら等プチプラ購入品やコーデを載せています
158センチ、S〜M着用
流行りのもの好きですが....
田舎住みで、目立ちすぎない!浮かない!
雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています


日中買い物などバババッと済ませて
時間がちょっとだけあったので
多分年内ラストのしまパトへ目がハート


チラシチェックしてなかったのですが
駐車場が混み混みで煽り
年末らし〜い店内!
福袋などたくさんニコニコ
しかし...にわか〜に春物もチラついてました滝汗


私はちょっとプラプラのつもりが
...見つけてしまいましたよだれ飛び出すハート


2way巾着ショルダー

お値段770円ですキューン笑ううさぎ


色味がベージュに見えますが

実物はスモーキーなピンクです



今年の締めくくりに相応しい←

しまむららしさ全開の←

激安高みえバックです←


笑ううさぎ

笑ううさぎ

笑ううさぎ




ちょっとショルダーは細くて
紐取っちゃいましたが
かわいい〜♡




小さめですが
長財布がギリギリ縦に入ります

私はミニ財布、ポーチ
タオル、スマホキーケース
ピッタリ収まりましたにっこり



オープンポケットと
ジッパーポケットまであります無気力
↑こちらがほぼ実物の色味!!


来年もしまむらでの
お買い物が楽しみだなー←




ブラックとオフホワイトもありました!
是非チェックしてみて下さいニコニコ


激似!


よき




ボアよだれ






ではでは
読んで下さり
ありがとうございました飛び出すハート看板持ち




みーんなお手頃で気になる!