こんばんは看板持ち

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

サムネイル



しまむら購入品ですニコニコ

服は久しぶりに買ったかも?

アクセや鏡餅は買ってたけど←





なんとなくフラッと見たくて

入ったら目の前にズラーッと

並んでいた春っぽ商品たち

WEBチラシ出ていたんですね

おそらく20代であろう女性たちが

手にしていた服がかわいくて

アラフォーも買ってきました昇天

なんか若い子が賑わってました。

田舎では珍しい光景...なんか嬉しいです。

おばちゃん気になっちゃうよぉ。



こちらの2点ですにっこり




なんかもう既に

若い子感が漂ってますが

ハートのせいかな?

紹介させてくださいねんよだれ



ブラックボーダーのTシャツ

綿かと思ったらポリエステル混の

柔らかな生地で着やすそうニコニコ




この冬、ノーマルな形のTシャツ

中々出会えなかったので💦

久しぶりに!しかもボーダー!

お胸の♡も刺繍でかわいいです飛び出すハート





帰ってきて気付きましたが

三原羽衣さんのコラボ商品なんですね

よく知らなくてごめんなさい...

かわいい方ですね

でも、なんか、私この方のお品を

以前も買った気がする...!

思い出せないけど...かわいいのよ、絶対











2点目はこちらにっこり





スケスケのやつです←よだれ

透け感で、さらにタイダイ柄?も

初めて買いましたびっくりマーク


透け感はこれくらい




思ったよりスケスケしてない

and

このタイダイ柄がある事で

かなりスケスケ抵抗を軽減キューン


そして私の心を掴んだのがコレ

シャーリングです酔っ払い




秋もシャーリングのカットソー

お気に入りで着ていましたが

またまたしまむらで出会えて嬉しい泣くうさぎ





袖はちょっと長めです!

メロウ?の袖口で

デザインめちゃ凝っていますね驚きキューン




とってもお安いです...びっくりマークびっくりマーク






もう少し暖かくなったら

おろしたいと思いますニコニコ

インナーには長袖を着るつもり看板持ち

重ね着で色々楽しめそうです飛び出すハート


かわいい


めちゃオシャレ


二の腕カバー目がハート


🫰




あと....

実はコレ追加していました笑い泣き





鏡餅からの福袋です




ちょっと見えにくいですが

お値下550円になっていて

レジ後に気が付いて

もう1回レジ並んだら

店員さんが何だか、にっこり...☺︎

会計後に両手で包むように

渡して下さいましたよ

あったかい...福を得た気持ち

嬉しかったです笑い泣き

ありがとうございました




かわいいフォルム



刺繍も丸みあって好き




これの、お年賀タイプも

欲しいのですが売り切れていました...



2025年に飾りますニヤニヤ笑



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました花




マラソン中に買いますが

味めちゃくちゃ悩んでますネガティブ

大好きなチョコ🍫




イベントバナー