おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています
 
サムネイル


👇アメトピ掲載👇

ちょっと信じられない掲載数で

恐縮です...ドキドキします不安

読んでくださる皆様のおかげです

ありがとうございます




この秋冬のUNIQLO課金が

想像の上を行っておりますが昇天

また買ってきました!

しかも、今更ながら?冬アウター!


金曜日から限定値下中のこちら




正直、秋口から欲しいなと

思っていましたが

ダウン↓買ったし、いらないかなーと!


こちら!ネット入れて洗濯しましたが

私的には、なんともないですにっこりLOVE

洗濯は自己責任ですー!




言い訳がましいですが無気力


暖冬and車移動なので

地元の皆さん、天気によっては

ダウンダウンしたダウン

着てる人いなくて...←チーン

春めきだしても朝夕不安だから

まだまだダウン着ていたいのですが

めっちゃ防寒してるねー?!

むしろ暑くならない?

なんて言われたり。


てなわけで

冷え性アラフォーが安心できる

薄くて暖かいのに

厚着に見えない!スッキリアウター

買ってきたのですニヤニヤ

ダウンではないですが!





色はカーキにしましたにっこり

私は、カーキの色によっては

かなり老け見えしてしまうので

いつもあまり選ばないのですが煽り

好きなのに...

こちらの色味は明るくて

一緒に試着してみたアイボリーより

肌がキレイに見えたので購入ひらめきびっくりマーク

私的には3990円でも中々奮発です!





着たらやっぱり納得の良さ笑い泣き

価値ある...文句言ってごめんなさい


あと、UNIQLO店舗で、秋から

カーキピンク合わせの

マネキンコーデが結構多くて...

気のせいかな?

とってもかわいくて

ずっと気になっていたのであんぐり

こちらのお気に入りピンクのニット

でコーデしたいなぁと妄想中です飛び出すハート




こちらのニットです!


カーディガンはボタンの色みも素敵




楽天お買い物マラソンでは

迷いに迷っていたチュベドショコラ

こちらにしましたー目がハート

5種類入ってるやつ

あるじゃん!ポーン

気付いた私すごい笑い泣き

よくやった!!



1000円ポッキリもあります!



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました笑ううさぎ


イイネ、フォローとても嬉しいです

いつもありがとうございます



イベントバナー