こんにちは看板持ち
見に来て下さりありがとうございます


1年ぶりにココアを淹れましたにっこり
また冬がきたなぁ〜と感じます

地元のパン屋さん

くるみロールとレーズンロールよだれ




今日の服

ちょっと郵便局へ爆笑

シンプルワンツーコーデですが...

着心地最高ですびっくりマーク


ニットユニクロ

パンツしまむら

バックマイケルコース

ネックレスしまむら



ニットは、先日買ったこちら


このピンク、私には合っているのか

肌がパッと明るく白く見えてニコニコ

落ち着いたくすみピンクで合わせやすく

とってもお気に入りよだれ


欲しいと思っていたベージュは

オンライン完売不安遅すぎた...

再販して欲しい泣き笑い



ネックレスはしまむら

お値下げ280円で買いましたが

艶なしシルバーが合わせやすく

最近ほとんどコレばかり笑

ちょっとわかりにくいですが

ラリエットタイプになっています花






しまむらの暖パンもヘビロテ...

色と形もいいし

朝の寒さでついつい手に取ってしまう

買い足そうかなうさぎ


ユニクロのレギパンも便利ですよね

お値下げ中スター




読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク