おはようございます看板持ち

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

 
サムネイル


👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

本当にスカートおススメです!



こちらのスカートです目がハート




冬の寒さ厳しいですが

店頭には春物も出てきているので

パッと明るいカラーの

ニットやスウェットを着て

春気分味わいたいなぁ〜

と思うけど持ってなかったです笑い泣き



インナー系と薄いニットはあるけど...

あとはこのド!ピンクフリース♡




そんなわけで

どっぷり冬コーデだけど

カラー映え〜を意識してみましたにっこり



今日のコーデ


フリース、UNIQLO

ワンピース、GU

インナー、UNIQLO×プリンセスタムタム

ブーツ、しまむら

バック、GU

ネックレス、ヴァンドーム青山





落ち着いた色合いのボーダーなのに

一際ッ!と見えているのは

全身ブラックだからという事もある

UNIQLO×プリンセスタムタムの

ヒートテックです指差し


サイトは消えちゃいました💦

単色カラーはこちら!





1つ1つ単色で見ると

落ち着いたカラーバリエーションなのに

お互いの色を引き立てあってて

派手じゃないのに映えるんです目がハート

言っちゃって不安だわ←





すごくかわいくてお気に入り
寒くて、コレ1枚で着る事は無いので
チラ見え程度にしか見えませんがガーン
明るい色着たいなって時に選んでます目がハート
こういうボーダー、春物でも欲しい...!期待




GUのこちらもレッド、パープルなど

4着ヘビロテしてますニコニコ


Vネック似合わないのですが煽り

ボーダーとハイネック

更にフード付きでカモフラージュびっくりマーク

したつもり





ネックレスは1粒ダイヤモンド

久しぶりのゴールドアクセサリー

カーキ色(タートル部分)に合うので

実際かなり小粒ですが映えます〜笑ううさぎ







バックはまだ在庫ありニコニコ

GU、990円です飛び出すハート

2〜3月まで使い倒したいびっくりマークびっくりマーク

暖冬だから春来るのも早いかな?








楽天お買い物マラソン中に

欲しいなと思っているこちら2点

悩んで悩んで悩みまくりです魂が抜ける



こちらはカラー悩み

セールしてますよだれ




ハンドバッグのペールベージュを

使ってますが何かと合わせやすく

キレイ目からカジュアルまで

品よくコーデを

引き締めてくれるがします

ショルダータイプも欲しいのです...





写真の、ハンドバッグタイプはこちらです




こちらは味悩みよだれ爆笑爆笑

幸せだねー


こっそり味わいたい←

めちゃくちゃ好きなチョコ🍫

これが戸棚←にあると思うだけで

足腰軽くなるくらい好きです笑い泣き




まだ時間あるので

悩みます←



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました花



イベントバナー