おめでとう❤️ | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


先日、新年早々、

嬉しいニュースが入ってきました❣️


世界で一番愛してる

大切な大切な優ちゃんが

無事赤ちゃんを産んで

ママになりました〜😍



母子ともに健やかに過ごしてること

家族揃ってゆっくり過ごせていることが

とても嬉しいし、安心しました。


初めてのことにバタバタしながらも

その時間を楽しんで

味わっているんだろうなぁと想像して

私も楽しませてもらっていて

幸せな時間を過ごしています🥰


Twitterにも書きましたが、

結婚、懐妊、出産と

全てがあらゆる方面への配慮が行き届いた

言葉のチョイスと絶妙のタイミングが

改めて素晴らしいなぁと思っています。


非の打ち所が全く無いとは言いませんが😅

ざっくり私が見える範囲内で言ったら、

ほぼ無くてですね、はい。


むしろ、

天は二物を与えずじゃないじゃん❗️

いっぱい与えられとるやん❗️

と思うほど

できる人、すごい人にしか見えてない😆


その優ちゃんが結婚した林遣都さん。

ほぼスカーレットでしか拝見していないのですが、

優しい方なのは想像がつくし、

上手く言えないけど

優ちゃんは自分に合う人を

見つけられたんだろうなぁと感じています。


実際はいろいろあると思うけど

まあまあ上手くやってるんだと思うんだ。


発表の時とかは、

良かったねと寂しいなぁが入り混じり、

しばらくは複雑な気持ちだったけど、

今は素直におめでとうという気持ちに

なれている自分がいてね、

それがなんか不思議だなぁ、

時間てすごいなぁと感じています🥰


ここで、

私が出るイベントをお知らせしま〜す❣️


まずは、1/9(月)に

のぞみん主催の

『🌈新春企画 魔法の言葉😘Q&Aラジオ』に

パネラーとして参加します。


そして、2/11(土)に

13時半から午後いっぱいやる

『のぞみ塾カウンセリングcafe』


詳細とお申し込みは、こちら↓


それと、毎月やってる

『カウンセリングcafe〜2時間コース〜』と

『のぞみ塾たべり場』も

2/27(月)に開催します。


詳細とお申し込みは、こちら↓


詳細とお申し込みは、こちら↓


それと、

今月は、個人メニュー

1/28(土)13:30〜15:30

「潜在数秘術®︎入門講座」を

開催します❣️😘👍

今回は、2名定員です💕


詳細とお申し込みは、こちら↓


てなわけで、

ぜひ、お気軽にご参加くださいね😊


では、また👋

いつも読んでくれて、ありがとね〜❣️🥰