明けましておめでとうございます | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれてありがとう😊


新年明けましておめでとうございます㊗️🎉

今年もよろしくお願いします❣️


このところ、何だか慌ただしくて、ブログを書く気持ちになれなかったのですが、やっと開いて書くことができました。


なにしろ面倒くさがりで、やり出せばできるのに、行動を起こすまでが時間がかかるというか、好きなこと、得意なこと、やりたいことなのに、途中のちょっと労力がいることをがんばれなくて、つい後回しにしちゃうんですよね〜


他のことに気持ちが向いてしまって、パッとできない、本当にやりたいことに向き合えない自分との付き合い方が課題だなぁと改めて感じています😓


最初から完璧を目指すからじゃない❓って話も聞くけど、そうなのかな〜🤫


書けない時って、そもそも書きたいという気持ちが出てこなくてね。

書くことはあるし、書かなきゃとか思うけど、なんか言い訳して、書きたい、書こうって気持ちに方向転換できないの。


ちょっと自分の気持ちに目を向けてね、ちょっと励まして背中を押すのが必要なのよね〜

それだってやればいいだけなのに、本当はどうすればいかわかってるのに、なぜできない❓なぜやらない❓


まぁそもそも生身の人間である以上、波があるし、考えることも気分も一瞬一瞬変わるものだし、体調や心の状態もあるしね。


私は、たぶん、思考の変化のサイクルが早すぎて、体と心がついていけない、むしろそっちは遅くて、バラバラになりがちなんだと思う😅


やるって決めたら、早いんだけどね〜


と、新年早々、早速7の年らしく、自分の中を掘っている私なのでした😆


で、明日、まきちゃんと恒例のイベントやりま〜す❣️

午後のたべり場は、おかげさまで満席になりましたが、午前中のカウンセリングcafe〜2時間コース〜はまだ大丈夫です👍😊


時間は、10時30分〜12時30分。

カードリーディングとプチカウンセリングをします。

それぞれをどちらのカウンセラーで受けるかだけ決めてくださいね。

2つは大変だったら、一つだけ受けるのでもOKです❣️


参加費は、2,000円。

このイベントへの参加に対するものなので、一つだけでも同じ金額になります。


会場は、ドリーマーズサロン(さいたま新都心・北与野)。

zoom参加もできます❣️


詳細とお申し込みはこちらから


締め切りは、今夜1月3日22時です。

お気軽にどうぞ😊


では、また〜👋

いつも読んでくれて、ありがとね〜💕😘


年末の、のぞみんのクリスマスたべり場、楽しかった〜



のぞみ塾イベント一覧


今月ののぞみ塾イベントはこちらでチェックしてね