のんマスを卒業して、今思うこと | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

もう2ヶ月も経ったんだね〜☺️


この2ヶ月も、色々なことがありました。

でも、のんマスで学んだこと経験したこと全てが、今の私を支えていると感じています。


いっぱいいっぱい迷って考えて、覚悟を決めて臨んだ心屋塾マスターコース☺️


私なりにテーマを決めて参加しました。


それは、家族との関係をよくすること、人とと楽しく過ごせるようになることでした。


でね、受講して思ったのは、本当にJINさんが作った心屋のテキストはよくできてるなぁということでした。


でね、私が126期マスターコースを受けた最大の理由は、講師がのぞみん、こと石川稀月さんだったからなんです。




私ね、オープンカウンセリングから始まり、初級セミナーも上級ワークショップも、全部のぞみんがカウンセラーで講師だったの。


もうね、最初のオープンカウンセリングを受けた時に、完全に一目惚れしちゃったんです😍


あったかくて優しくて、私の傷ついた心を大きな愛で包んで、癒やしてくれたのぞみん
そんなのぞみんが、私は大好きになりました。


だからね、海が大好きなのぞみんの温かい大きな愛に包まれたのんマスは、とってもアットホーム。


会場のドリーマーズサロンも、コロナ対策ばっちりで、安心して過ごせるスペースになっています。
集合写真の時は、一瞬だけマスクを取ったこともあったけど、それ以外は全員しっかりマスク着用。


感染対策をしっかりやりつつ、やりたいことをやって、初めてのことにも挑戦して、しっかり楽しむ❣️
それが、のんマス😃


そんなのんマスを卒業して、私はいつのまにか人といることが楽しくなっていました。


どうせ自分のことなんか誰もわかってくれないと、人も自分も信じられず、愛を受け取るのが超苦手だった私が、人といると緊張して笑顔がほとんど出なかった私が、リラックスして、よく笑うようになって、仲間と楽しくおしゃべりできるようになりました。


そして、のんマスで出会ったのは仲間は、裸の心を見せ合って、一緒にいろいろなことに挑戦したおかげで、一生涯つながっていたい大切な大切な友達になりました。


みんな、ありがとう😊


ここまで読んできたあなた、参加してみたくなったんじゃないですか❓

そうでしょ、そうでしょ😄


そんなあなたに朗報です❣️


なんと、来月11月から130期のんマスがスタートします‼️


あなたがどう感じるのか、どう変わるのかは、あなた自身が飛び込んでみないとわかりません。


今がチャンスだよ‼️


私でも変われるのかな❓

そう思ったらチャンス❣️


私なんかできっこない❗️怖い❗️

そう思ったらチャンス❣️


その気持ち、持ったままでいいから、行ってみよう❣️


のぞみんと一緒に、本当の自分に会いに行こう❣️

自分らしく楽しく生きられるようになるよ❣️


アシスタントのまゆちゃんも、みさちゃんも、あなたを支えてくれます。


スケジュールなどの詳細とお申し込みはこちら↓

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/3032/


のぞみんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/dreamer-s/


限りある人生だからこそ、思う存分楽しんでほしいな🥰

今を生きる大切な大切な自分のために💕