【開催案内】10/25 のぞみ塾 たべりば | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

ブログを見に来てくれて、ありがとう😊


今回は、次回のイベントのご案内をします。

来週、10月25日(月)に、埼京線の北与野駅の近くにあるドリーマーズサロンで『のぞみ塾 たべりば』をやります。

たべりばなので、基本的には好きなお菓子を1つ持ってきてねということになっていますが、諸事情でお菓子を食べない人は、手ぶら参加もOKです。

少人数で、大勢が苦手な人も来やすい形にしました。

わちゃわちゃおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしたいなぁと思ってます。

お話が苦手な人、聞く方が好きな人は、みんなのお話を聞いてるだけでもいいですよ〜

のぞみ塾のことや心屋マスターコースのことで聞きたいことを聞いてもらってもいいし、ご自身の近況や悩み、今感じていること、思っていること、なんでも自由に話してもらって大丈夫です🥰👍

入り口で手を消毒して、マスクをして、適度な距離をとってと、感染対策もしっかりしていますので、安心してお越しくださいね😊

詳細、お申し込みはこちらから↓

http://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/74390


待ってるよ〜


では、また。

いつも読んでくれて、ありがとね〜




のぞみ塾のイベント

http://smart.reservestock.jp/event_form/612181


https://smart.reservestock.jp/event_form/611914#


のぞみ塾の講座

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/13550#


https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/14095#