のんマス10日目 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

9日目書いてから、だいぶ日がたってしまいました。

が、あさってには今月の分が始まっちゃうから、ちゃんと完結させないとね。


ステキな朝食をいただいた後は、チェックアウトまでスパに行きました。


後ろから見ると、海につながっている感じがして、とっても良い眺めなのです。



こちらは富士山をバックに。



で、チェックアウトのあと、ランチする予定のお店に行ったら、なんと定休日❗️


そこで、一気に海近くに移動することに。

そんで、入ったお店からの眺望が、とてもとてもとても素晴らしかった😀



そして、名物シラスのパスタをいただきました😊

程よい塩味で美味でした。


ランチの後は、砂浜に移動〜


まずはお誕生日を迎えたゆかりんを、みんなでお祝いしました㊗️



のぞみんのウクレレに合わせて、JINさんの「お誕生日おめでとう」を歌ったよ。

ゆかりん、めっちゃ喜んでてね、その姿見て、みんな嬉しくなって、一緒にウルウルしました🥺



そのあとはJINさんの歌を何曲か歌ったり、ワークをしたり、2日間の感想を話したりしました。

ワークはね、こういう自分になりますって宣言をしてね、新しい自分を生み出すの。

みんなそれぞれ生まれてくる動きをするのが、楽しくてね〜

違うっていいなぁって思いました😊


ワークの中で、海で地球最初の生物が誕生したこと、だから海はみんなのお母さんなんだということ、のぞみんが優しく話してくれました。

つい忘れがちだけど、そうなんだよね〜

海、大事にしなきゃね🥰


私たちは、宇宙から、地球から、海から、いっぱい愛されて生まれてきたんだなって思ったら、自然も自分も人もとっても大切な存在なんだと思えて、とても優しい気持ちになりました。


最後は、みんな一緒に砂浜でジャンプ❗️



いい思い出になりました☺️


2日間、楽しかったよ😊

のぞみん、まゆちゃん、みんな、ありがとう。

まきまき、アルバム作ってくれてありがとう。


ドルフィン・ファンタジーのスタッフのみなさん、

大磯プリンスホテルのスタッフのみなさん、

行く先々で出会ったみなさん、

大変お世話になりました。

ありがとうございました。


行く前はドキドキだったけど、やってみたらけっこう大丈夫なんだな〜と改めて思いました。


ドキドキしてもいい、怖くてもいい、本当に無理だったらやらなくてもいい。

それでも、えぃ❗️ってやってみたら何かが見える。

それはそれで、面白いかも。

この2日間を通じて、そんなことを感じました。


今月ののんマスは座学で、来月は神津島合宿と認定試験があります。

さてさて、どうなることやら😅


では、また。

いつも読んでくれて、ありがとね〜