”天使さんからのメッセージ 『転んで、悩んで、立ち止まっても』” | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

生きてると、いろいろあるよね。
でも、大丈夫。

高次元の存在からのメッセージを伝えているすみれちゃんとゆきさんのブログです。
なんとなく今の気分と合っている気がしたので、リブログしました。

いろんなことが起こって
いろんな人と出会って
いろんな感情が出てくる

いろんな経験をすると、いろんな自分に出会うことができる
それは、とても素敵なこと

でもね、疲れた時は、立ち止まって休んでもいいの
生身の体で、生身の頭で、生身の心で生きてるから、疲れるのは当たり前
疲れていいの
強いから、生きてるから、疲れる時がある
休むことは、自分も人も大切にすること

ゆっくりでいいんだよ
急がなくていいんだよ

焦ったらね、ゆっくり深呼吸

それから、自分を労って、優しく声をかけて、ちょっと嬉しくなること、ちょっと楽しいことをいっぱいして、いい気分、幸せな気分になろう

そっちを一生懸命やってたら、いつのまにかモヤモヤした気持ちや、不安な気持ちがどっかにいっちゃってたりする

転んでも、悩んでも、立ち止まっても、全然大丈夫

自分が自分の一番の味方で、一番の親友でいることが大事😊

ま、どうなったとしても、なんとかなるさ😄



では、また
いつも読んでくれて、ありがとね〜