オンライン飲み会 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

優ちゃんとのオンライン飲み会が、いよいよ準備開始❣️ということで、購入したビアジョッキが今日届きました。

開催日までにはまだ少しあるけど、楽しみだなぁ。
でも、しゃべれない自信しかない(^_^)a

優ちゃんとお互いに顔を見て、リアルタイムを共有できるだけで、それだけで嬉しいから、全然いい〜

留学前は対世間ではいろいろあったけど、今はみんな大好き大島優子に戻って、他の俳優さんやスタッフ、関わった芸能人の皆さん、出演作品をご覧になった皆様から、これでもかというくらい愛されてるのを肌で感じて、めちゃくちゃ嬉しい今日この頃。

私は何があっても、どんな時でも、優ちゃん大好きを貫いてきました。
言葉では表現し切れないこの思い。
優ちゃんのことを思うと、どうしていいかわからないくらいテンションが上がってしまう〜

ただメール連絡が来てない方もいるみたいで、ちょっと心配。
みんな、無事に参加できますように🙏