10月は映画とドラマとお誕生日 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

愛する優ちゃんのお誕生日が近づいてきております。
去年はスカーレットの真っ只中でした。
優ちゃんの愛しい人、にゃんにゃんこと小嶋陽菜さんから、お揃いのバッグを貰って、めちゃくちゃ喜んでる優ちゃんと、こじゆうツーショットが見れました。
ありがたや〜🙏


コロナちゃんの対策もあるだろうし、今年はどんなバースデーになるのでしょう。

そして、優ちゃんのお誕生日をまたぐ形で、前後に出演作品の公開がございます。
前が10月3日公開の映画「生きちゃった」です。
なんとR15作品でして、お〜という感じですが、いよいよ新境地開拓のようで、楽しみだけどドキドキです。
公式サイトで、あらすじを確認したところ、けっこうハードな役みたいですね。
どうなるんだろう😨



けっこう勇気いるかも、これ観に行くの。
激しい感じなのは、ちょっと弱いのです。
でも、優ちゃん観たいから行くと思う。
だって、どんな優ちゃんも受け止めたいんだもん。

そして、お誕生日の後は、テレ朝の連ドラ「7人の秘書」です。
10月22日スタートで、毎週木曜日の夜9時から。
ドクターX枠らしい。
痛快ドラマっぽいから、ストレス解消にもなって一石二鳥かも。
綺麗どころが並ぶ中に、我らが優ちゃんも入ってるって嬉しすぎる〜🤣
初回は10分拡大スペシャルでございまして、こちらもものすごく楽しみであります。
都知事の秘書なんて、超カッコいいじゃん❣️



何のポーズかわからんが、何やら決めポーズをみんなでしたらしい。
もう、こういうことやると、優ちゃんの凄さがバレバレやわ、最高❗️
絶対、目を引くことやるからね。
さすが、元AKB48のエースだわ。



こっちは可愛さ満点で、たまらんです。
あ〜可愛い😍💕

というわけで、超超超楽しみな10月なのです。