優ちゃんの笑顔がみたい | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

優ちゃんがAKB48を卒業して、もうすぐ1年半。
たった1年半なのに、すごく長く感じる。
もう2、3年たってるような感じ。

それだけアイドルではなく、女優というイメージが定着してきたんだと思うけど、それと比例して、あの愛らしい笑顔は、あまり見られなくなって…

AKB48に入った初めのころ、優ちゃんはなかなかアイドルとしての振る舞いが出来なくて、アイドルを演じろと、秋元先生に言われたというから、ずっとアイドルを演じてきたのかな。
だとしたら、もうアイドルじゃないから、あの笑顔は見られないんだろうな。

時々バラエティーとか出てるときは、笑顔を見られるけど、あんまり出ないしね。
それにアイドルの時とは、ちょっと違う笑顔のような感じがするんだ。

あ、でも本当にすごく嬉しいことがあって、笑顔になるときは、あの可愛い笑顔なんだよね~
AKB48の時は、意識して最高の笑顔を常に見せてくれてたんだね、きっと。

優ちゃんは、全力でアイドルしてたから、いつもあの笑顔を見せてくれてたんだね。

あ~優ちゃんが最高の笑顔を見せてくれるような役、来ないかな~(*⌒∇⌒*)

優ちゃんの最高の笑顔ってね、すごい力があるんだよ。
優ちゃんの笑顔を見た人は、みんなつられて笑顔になるんだ。
なんて素敵な笑顔なんだろうって思いながら…

女優してる優ちゃん、大好きだよ。
笑顔だけじゃない、演技でも観ている人を魅了する優ちゃんは、本当にすごい女優さんだね。
一つ一つの作品に出演するたびに、どんどん成長する優ちゃん。
だから、卒業してからの時間が長く感じるんだと思う。

これからもずっとずっと愛してます。
ずっとずっと見守り続けます。
どんな時も、何があっても、私はずっとずっとず~っと優ちゃんの味方です。

いつもたくさんの幸せをありがとう、優ちゃんo(^▽^)o