のんびり休んでます | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

今日は久しぶりに、のんびりとした休日を楽しんでます。

ふんわり、のんびり、ゆったり過ごすのが大好きな私。

でも、なんだかいろいろ予定を入れてしまうところがあって、気がつくと予定が入っていない日が全然なかったりして、疲れがたまってしまうことが多いんですね。

ブログを読んでいただいてる方は、よくご存じだと思いますが、けっこうアクティブな休日を過ごしている方だと思います。

たいていは、AKB絡みの予定と心屋関係の予定、それから優ちゃんかな。

AKB絡みでは、握手会やライブ、企画もののイベントなど。

心屋関係では、Beトレや講演会、認定講師のぞみん主催イベントや心屋塾のセミナーなどです。

優ちゃんは、舞台とか映画です。

その他LINEグループやFacebookの仲間とのオフ会に行ったこともあります。

コミュニケーションをとるのは、緊張してすごく疲れる人なのに、人に話しかけるのも苦手なのに、なぜか人の和の中に入ろうとしてるんですよね。

その辺の心理は自分でもよくわからないんですけどね。
ほんと、なんでだろうσ(^_^;)?

何となくだけど言えることは、たぶん楽しいんだと思います。

帰ってきてグッタリ疲れても、その時はすごく楽しい。

だからきっと行くんだと思います。

今まで出会ったすべての人との交流が、私の心の糧になっている気がするんです。

一番の出会いは、優ちゃんだけど( 〃▽〃)

いろんな人、知らない人に会うことは、怖いけど楽しい。

出会いを大切に、これからもいろんな人に会っていきたいと思います。

皆さんにも素敵な出会いがありますように…((o(^∇^)o))