メンタル不調の日 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

こういう日もある。
それだけなんだと思う。

本業、がんばった。
やるしかないからね、とりあえず。

ちょこっとお小遣いがもらえる方も、なんとかがんばってる。
物書きは好きだから、出来てる感じ。

ポイントサイトのメールが裁ききれず、どんどんたまってる。
う~(; ̄ー ̄A

一日中テンション上がらず、もくもくと仕事してた。

なんか、文章が箇条書きみたいになってるね。
今の脳の状態がこんな感じなの。

あ~疲れた~
今日は遅番で、今、仕事帰り。
で、明日も仕事。
しかも、早番。
しんどいな~
遅番から始まって、次の日早番で、また遅番で、次の日早番てシフト、めっちゃやだ~すごい疲れる。

こんなんだったら、毎日遅番で全然いい!
と思ってるんだけど、さてどうしよう。
クビかけて、こんなシフトやめてくれって言うか、言わずにとっととやめるか、我慢するか…

元々怠け者で、仕事したくない人だから、とっとと辞めるのが一番いい気がする。

辞めるって言ったら、みんなどんな顔するだろう。

思ったこと、感じたことをひたすら書くだけの生活したいな~(*´ー`*)