元気になったのかな~ | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

優ちゃん、体調は良くなったのかな?
まだ優ちゃんからは元気だよの発信は、無いんですよね。

紅白リハーサルで、優ちゃんがすごく顔色が悪くて、体調も悪そうで、メンバーやスタッフに抱えられるようにされていたという話が伝わってきました。
やっぱりまだだったんだ~と思いました。

優ちゃんから体調について、何も語られないことが、何か不自然な気がして、すごく心配になってきてるんですよね~

年末のMステ、レコ大、紅白の流れの中で、ステージの優ちゃんは終始いつもの笑顔とキレッキレのパフォーマンスを見せてくれました。
ただ痩せてたんですよ、ドームツアーの後みたいに。
そこはちょっと気になったんだけど、それ以外はいつもの元気な優ちゃんに見えたから大丈夫なんだろうなと思ってたら・・・

ホントは体調が悪かったんだという話を聞くと、相変わらずプロだなぁと尊敬しつつも、元気な優ちゃんを見ても、無理してるんじゃないかって心配になってしまう・・・
だから、できたら言ってほしいんですけどね、正直に。

優ちゃんの場合、嘘はつかないけど、言わないでいることはあると思うんです。
夢を叶えるための卒業だというのは間違いないんだけど、体調のこともあると思うんですよね、敢えて言わないだけで。

このお正月、ゆっくりできてるといいな~
卒業より緊急入院の方がショック大きいもん(>_<)
とにかく、まずは健康でしょ。
優ちゃんの健康を、これからは更に強く祈っていきたいと思います。







Android携帯からの投稿