時は止まってくれない | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

もう1週間も立つんですね。
ちょっとは号泣しましたけど、なんか泣いてる時間がもったいないなって思ったんです。
どんなに悲しんでも、時は容赦なく刻々と過ぎていく…
そう思ったら、泣くより楽しもうと思ったんです。

こじゆうが大好きです。
優ちゃんのキレッキレのパフォーマンスも大好きです。

でも、ずっと同じではいられない。
そういうものだと思います。
みんな成長するし、変わっていく…
時の流れは、誰にも止められない。

優ちゃんは、もう大人なんですよね。
そして、まだ若い。
夢を追いかけられるのは、今しかない。
パフォーマンスは、今までいっぱい見せてくれました。
また見たくなったら、DVDを見ればいい。
こじゆうだって、YouTubeでいくらでも見られます。

優ちゃんとにゃんにゃんは、仲良しです。
優ちゃんは、にゃんにゃんが永遠に推しメンと言っています。
卒業してからは、あまり見られないかもしれないけど、絡みが全くなくなるわけじゃなくて、たまに会ったら報告してくれると思います。
それでいいと思います。
あとは、それぞれの妄想の中で楽しみましょう。

ファンが悲しんでばかりいたら、優ちゃんも悲しんで、心に余計な負担がかかります。
優ちゃんの体調にも影響を与えてしまうでしょう。
だから、優ちゃんのキラキラ笑顔のために、前を向こうと思いました。
そして、これからも、大切な優ちゃんの笑顔を守るとめに、ブログを続けていきたいと思います。

優ちゃん、ずっとずっと愛してるよ(^o^)/