お久しぶりです。 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

買ったばかりのスマホが壊れて、修理に出しているので、

ブログ更新できなかったんです。

まだ修理に出しているので、これはネット喫茶で書いてます(;^_^A


優ちゃんは、1月6日からAKBのみんなで、

ハワイに行っていたみたいですが、もう帰ってきてるのかな~

家族も連れていったらしく、

お父さんとおばあちゃんが一緒だったみたい。


蜷川実花さんも行っていたらしいから、

MVの撮影をかねてのお正月休みだったのかしら・・・

だとすると、いつ発売のシングルだろう?

まだ卒業する日が決まっていないから、

一緒に撮影したのかな~?


ところで、昨夜AKB48SHOWをリアルタイムで、

ちょこっと見ました。

録画もしているのですが、たまたま見る時間ができたので・・・

今回と次回は、優ちゃんの卒業発表特集みたいな感じですね。

NHKなので、紅白の舞台裏がばっちり見られるのがいいね。


でも・・・泣いちゃった~

やっぱり発表の後のヘビーローテーションは、

胸がいっぱいになって、

優ちゃ~んと画面に向かって声をかけながら、

涙があふれてきて、もうすぐ見られなくなるんだと思うと、

楽しそうな優ちゃんの笑顔が余計に切なく感じちゃって・・・

涙なしでは無理だわ~あの場面は・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


来週は優ちゃんのインタビューが見られますので、

皆さん、ぜひご覧くださいませ(=⌒▽⌒=)


そんなわけで、スマホが帰ってくるまで、

長くてあと10日ぐらいかかるので、

更新があまりできないと思いますが、

よろしくお願いしま~す(。-人-。)