本日は大変アットホームな雰囲気の中、初めましての方ばかりなのに、自己紹介を丁寧に聞いているうちに心がリラックスして、安心して受けることができました!


優しく接して頂きありがとうございました。


また、お試しにもかかわらず、これまた丁寧に時間を割いて施術して頂き、気づけば全身の力が緩んでいることに気づき帰宅致しました。


人から優しくほぐして頂くありがたみを痛感致しました!


本当にありがとうございました。

お話も聞いて下さって感謝しています。





平塚からこんにちは。

気功整体 日なたぼっこのみたけです。



本日は髙野先生(ミキティ)と

おうち整体の

三軒茶屋プロセラピスト講座を

担当させていただきました!





最初にご紹介させていただきましたが

1DAY体験に来られた方から

嬉しい感想もいただきました♡




そして体験の方の施術を担当してくださったのが

本部講師の高亀先生(かめちゃん)



アトピーからおうち整体に興味をもってくださった体験に来られた方を、ソフトなのに的確な施術でほぐされておりました。



ありがとうございます♪



今日はたまたまお揃いコーデだったかずちゃん(左)とかめちゃん(右)ニコニコ



おうち整体ってどんな所?

体験の方も読まれていたおうち整体の物語はこちら。


【不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12363403508.html




動画バージョンはこちら





おうち整体はただの整体講座ではありません。

数々の改善談の秘密を知りたい方は

体験に来られて確認されてみてくださいね。





こちらから詳細ページへ

https://ouchiseitai.info/experience/



ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。