肌のトーンが違う⁉︎
 
小顔施術の次の日は
鏡をみて驚きます。
 
肌の細やかさが
変わっているのです!
image
 
化粧品を変えたわけではないです。
 
 
外から何かを加えたわけではなく
排出力も巡り力による
体の変化なのです!
 
 
化粧品をアレコレ試しても変化しない。
そんなときに見直していただきたいのが自分自身。お疲れなどで身体の巡りがにぶっているのかも⁉︎
 
 
化粧品を否定するわけではありません。
お化粧も楽しいですよね♪
 
 
ただ以前の私は化粧品を嫌な所を隠すように使っていたのです。
それは毛穴を気にしたり、シミを見つけたりと、どちらかというとマイナスに目を向けることになってしまっていたのです。
 
image
 
それだと鏡で自分の顔を見てもちっとも楽しくない。
 
 
大切なのは
良い所に目を向けてあげる!
 
そして七難隠す笑顔で過ごす♡
 
 
笑顔でいるのがいいですよーと
言われてもどうしたら笑顔でいられるのか
わからない…
 
そんな方もいるかと思います。
 
 
それには簡単!
 
 
みんなが笑顔の所にいればいいのです。
これ単純に見えて大事なことです。
 

 

(小顔施術コンテストの出場者のみなさんと♪)

 
笑顔が集まる場所にいると
自分の表情もほぐれて
笑顔の頻度が増えていきます。
 
 
これは私もそうですし、
たくさんの受講生さんを見てても
そうなのです。
 
 
始めはよくわからなくても
馴染めるかな?と思っても
いいのです。
 
だんだんと笑顔の時間が増えていきます。
 
試してみてくださいね♪
(笑顔の場所もどんな話をしているのかも大事なので悪口や愚痴や噂話ではない所がいいですよ)
 
 
 
今日のお話は
 
・自分自身の身体、生活を見直してみる!
・鏡を見た時も良い所をみる!
・笑顔でいれる環境にいる!
 
 

 

(いつも笑顔になれるくじら時間のメンバー)

 
 
自分自身が太陽になっちゃえば
周りのみんなが日なたぼっこしに
集まってきますよ♪
 
 
 
ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ
 
 
 

 

ママと子どもを繋ぐ魔法の手。

手ひとつで楽しみながら

理想の未来を実現サポート♪

 

神奈川県平塚市の

おうち整体インストラクターみたけ南子です。

 

 

12月からは毎週木曜日。

平塚駅から徒歩5分のところをお借りしておうち整体(施術&講座)を届けていけることになりました!

 

 

1週間に1回でも、1ヶ月に1回でも

心と体が元気になれる場所。

ぽかぽか日なたぼっこできる場所。

そんな場所です。

 

 

 

 

どんな時代も楽しみたい♪

そんな方にはおうち整体がお役に立てますよ!