丸山{なぁ、村上くんって甘いの大丈夫なん?}
大倉{わからんなぁー。まぁ、甘さ控えめのほうがいいやろ}
丸山{せやな!!ってか亮の食い付き用…}
錦戸・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・
大倉{確かに凄い。こんなキャラじゃないよな(´ㅂ`;)作者間違えてんで!!}
作者{すみません………‥}
錦戸{なぁ、ケーキ個々にしたほうがよくない?甘いのが嫌いな人がいるし‥‥…}
大倉{せやな!ならあれが村上くんであれがゴニョゴニョゴニョゴニョ}
数分後
丸山{これでいいんじゃない?}
錦戸{早く食べたーーい}
大倉{ひょっとして亮ちゃん俺より大食い?}
錦戸{ふざけんな!そんな食わへん!!}
大倉{あ、すみません}
錦戸{フン!!}