準備 | もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

関ジャニ∞がもしも、シェアハウスしたら!!


を書きます!!

気まぐれですけど、よろしくお願いします!

ケーキ班
丸山{なぁ、村上くんって甘いの大丈夫なん?}


大倉{わからんなぁー。まぁ、甘さ控えめのほうがいいやろ}


丸山{せやな!!ってか亮の食い付き用…}


錦戸・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・


大倉{確かに凄い。こんなキャラじゃないよな(´ㅂ`;)作者間違えてんで!!}


作者{すみません………‥}


錦戸{なぁ、ケーキ個々にしたほうがよくない?甘いのが嫌いな人がいるし‥‥…}


大倉{せやな!ならあれが村上くんであれがゴニョゴニョゴニョゴニョ}

数分後

丸山{これでいいんじゃない?}


錦戸{早く食べたーーい}


大倉{ひょっとして亮ちゃん俺より大食い?}


錦戸{ふざけんな!そんな食わへん!!}


大倉{あ、すみません}


錦戸{フン!!}