クリスマスパーティ❅*❆❆**❅ | もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

関ジャニ∞がもしも、シェアハウスしたら!!


を書きます!!

気まぐれですけど、よろしくお願いします!

大倉{クリスマスやぁーーー!!}


安田{やなー🎶}


横山{今日はみんな休みやんな?}


∞{あたりまえやーーーーん!!!}


横山{なら、夜はパーティやな!!}


丸山{やったーーーーーーー!!!!!}


大倉{クリちゃんパーティ!!!!!!}



∞-大倉{…………………}


大倉{あ…………}


丸山{む、村上くん昼はどうすんの?}


村上{え、えっと、パーティの飾りとケーキとか買いに行ったりするぐらいかな?}


錦戸{俺、ケーキ選びたい!!}


渋谷{なら、亮と大倉と丸がケーキ買いに行って、信五と横と安は飾りやな。}


横山{急に仕切りだしたし(´ㅂ`;)
ってかすばるは?}


渋谷{俺はいい女見つけ係やろ!}


村上{お前、殴られたいんか?殴られたくなかったら、飾りつけ一緒に買いに行くぞ}


渋谷{はい(´-ω-`)}