「トラベリング空ちゃん」グランマさんの

 愛娘さん四季さん*すずちゃんと

 お散歩に連れて行って頂きました♫♫

 

 お空ちゃんお外大好きだから

 嬉しいね♫♫

 

「トラベリング空ちゃん」

  可愛いボディガードさんと一緒に

  GO!

  みんな おちりが可愛い♡♡

 

ソウル市場に連れて行って頂きました

 テレビでも報道されたんですって

 「トラベリング空ちゃん」いいなぁ♡♡

 

グランマさんの三女様と旦那様

そしてグランマさん⁂。・。・。

 わくわく「トラベリング空ちゃん」と

 記念撮影です^^

 

本格的な韓国料理

 「トラベリング空ちゃん」も食いしん坊さんだから

 満腹♫満腹♫で、いっぱい食べたよね♡♡。・

 黒真珠の おめめキラキラ♫♫。

 

皆様とご一緒に

 日本の韓国を楽しんで帰宅

 ティアラさん*アンジュちゃん*ヒメちゃん*

 虹の橋組さんと一緒に夕ご飯です

  食欲旺盛だね♡♡

 

四季さん*すずちゃん*

 お留守番有難う♡♡

 夕ご飯を食べ終わったら一緒に

 ねんねです♡♡

 

「トラベリング空ちゃん」私も日本の韓国

 行きたい~(笑)

 

 

 


グランマさんのブログはこちら上矢印

 

 


トラベリング空ちゃんIN神奈川県①は

  こちら上矢印

頂いたコメントのお返事は今夜書かせて

頂きますね^^

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。