やって来ました♫♫

 「トラベリング空ちゃん」IN神奈川県

グランマさん宅にショートスティですよ~♫♫。

 フラ大好き♡トールペイント大好き♡

 そして尻尾さん大好きなグランマさん♡♡。

 

四季さん*すずちゃん*

ソニちゃん*サラちゃん*

 初めまして~~♡♡会いたかったぁ♡♡。

お空ちゃんと同じ虹の橋組さん

 ティアラさん*アンジュちゃん*ひめちゃん*

 虹の橋で一緒なお友達

 ご実家にも遊びに来れました♫♫。・

 

グランマさんの娘様が

 命を吹き込んだ羊毛フェルトの

 お友達にも会えました♫♫

 

グランマさん

 いっぱいお写真を撮って下さいました♡♡

 

娘様のお仕事見学もさせて頂きました♫♫

 「僕もトリミングして欲しかったなぁ♡。」

なんて思いながら見学している様です^^

 

竹ちん

 ついたよ~♡♡

ご飯も頂いたんだよ~♡♡

お空ちゃん楽しそう

 にぱっ!にぱっ!

 

グランマさん宅の窓から

 風景を楽しんでいます♡♡

ご一家あげての大歓迎に「トラベリング空ちゃん」も

私も感激しております⁂。・。・⁂。・・

 

 


グランマさんのブログはこちら上矢印

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。