170930_1550~010001.jpg

ども~音符竹ですんにこハート内地も寒いですなぁ;北海道陸別は

今朝氷点下6度だったそうだすょ叫びあせる

 

空竹地方さすがに、そこまで下がりませぬが

まぁ;一桁だす汗

相変わらず今日も愛息お空ちゃんと「かいかいかいかいかい」

していましたのきゃはーとふわ

 

お仕事帰宅後の、お楽しみたいむん♪♪

竹の咳ほぼほぼ治りましたが、油断すると風邪がまだ

つけ込みそうなので気をつけます(笑)

 

お空ちゃんは、昨日と今日エボなく経過しております

胃腸薬は今日で終了して様子を見て行こうと思います。

 

お休みの日に、写メ撮っていたら

振り向きながら抗議されているみたいな竹でございます顔11汗

 

それでも可愛い我が仔の成長を

撮り隊!

お空ちゃん分かって下さいな!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+★★star*あしあと足跡はあとあしあと足跡あしあとはあとはあと

親ばかでごめんちょい;

171001_1500~010001.jpg

いっぱい元気になって欲しいお友達がいます

 

いっぱい幸せになって欲しいお友達がいます

 

だから今日は北の大地から

 

元気玉を

 

どっかぁ~~ん!と繋げます

届けみんなに元気玉!

キラキラにこWハート

171014_0938~01.jpg

おまけ

昨日は雪が降りましたが今日は良いお天気で太陽

平地も乾いています。

 

もう紅葉有り枯れ木有りの晩秋ですがもみじイチョウの葉

 

今日は午前中電話対応と相談業務で終了

午後は竹の入力ミスの修正で終了

帰宅しょうとしたら利用者様の不穏対応で、やや残業

 

疲れたんだけど

明日金曜日だから良いっかわははハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

 

 

 

 

 

AD

171014_1525~010001.jpg

ども~音符竹ですんにこハート道路に落ちる頃には溶ける雪でしたが

朝雪が降りましただすょ雪だるま

 

秋ロード参る!お空ちゃんは

いつまで見られるかなぁ・・・週末は冬ロードだったりして;

 

そんな、お空ちゃんとの夜の、スキンシップ最近

もっぱら「かいかいかいかいかい」です

 

ちょこっといつも痒そうにしている所を

爪を立てない様に指先のドテで優しく掻いてあげるんですきゃはーとふわ

 

そしたら、お空ちゃん「かいかい」して欲しい部分を

後ろ足で、ツンツンって自分で、つついて教えてくれます。

 

お空ちゃん満足するまで

「かいかいかいかいかい」言いながら掻いてあげて

スキンシップだす♪♪シャボン玉シャボン玉シャボン玉

 

そのうち我が仔は夢の中淡月の宝石

今も「かいかいかいかいかい」タイム終わってへそ天ちゅう

 

幸せで癒される時間だすなぁ!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+ハートみどりしゃぼん○ハートあかしゃぼん○しゃぼん○しゃぼん○★

171014_1031~010001.jpg

今朝は氷点下1度

 

当然白いのが、ひらひらです

 

大嫌いな雪を見ながらうんざりな出勤でしたが

会社で車を降りて空を見て

 

みんなと繋がっているんだなぁって思ったら

元気出た!

 

繋げてくれた空から

今日も北の大地のパワーを送りますね

 

チーム北海道わんこ道産子道北支部より

ピーピーピー

皆様に通信ちぅ

 

白い雪の数だけ良い事ありますように

キラキラにこWハート

171014_0938~01.jpg

おまけ

会社は優しかったです

午前1時間ほど外に出たらまた咳ひどくなって

お留守番させてくれました。

 

おかげで咳が大分楽になりました

有難いです祈るハートシャボン玉

 

お空ちゃんの、エボ今日は、なしです

ふやかしたフードと、かりかりフード半分づつ

胃腸炎の薬はまだ続行中。

 

ただ愛息は、いたって元気でありますハートあしあと足跡あしあと足跡はあとはあとあしあと足跡はあと

 

 

AD

171013_2104~01.jpg

ちょっと、お疲れちゃんな竹と、お空ちゃんかな

 

また今日も、エボしちゃった;

元気有り、食欲有りなので引き続き胃腸薬で

様子見ています。

 

夕方の、お散歩はぶるぶる震えて何と途中棄権!

ん~;

 

今までそんな事なかったのだけど

人と同じで晩秋の寒さが辛いのかな

冬の方が体慣れているもんね

 

先ほどまで

空竹一緒に爆睡淡月の宝石

 

早く胃腸炎良くなるといいなyotsuba.シャボン玉シャボン玉

竹の気管支喘息も治りは、亀さん状態

 

早く週末空竹元気になって北の大地を駆け回りたいなぁ

゜+*:.(●’v`*pq)ハートあしあと足跡足跡はあとあしあとしゃぼん○足跡あしあと足跡あしあと足跡しゃぼん○

二人で頑張って治そうね★シャボン玉

171014_1559~010001.jpg

紅葉の隙間から空です

 

寒い地域が多いので

大好きな皆様が穏やかに過ごせる事を

願って空を繋げます。

 

お元気で

お元気で

 

明日も元気に目が覚めます様にキラキラにこWハート

171014_1027~01.jpg

今日平地で雪は降りませんでしたが

明日は平地に霙マークです

 

明日の朝は氷点下1度の予報

急な雪で愛息の体調が悪化しません様に祈るキラキラキラキラ

 

皆様もお体お気をつけて下さいね

 

今日は、ホールのお手伝いが多くて疲れました^^;

明日の外出レクは、さすがにお留守番できないよね

 

あと少し寒さから逃れられたら完治できるんだけどな

社会人は甘くないよね(笑)

 

 

 

 

 

AD