虹の橋を渡られた らむちゃん

 まだ9歳・・もう少しで10歳でした

 りょうさん突然のお別れで本当にお辛い事と

 思います。

 

可愛い5にゃんずの末っ子らむちゃん

年齢も、お空ちゃんに近くてとても親近感を

持ってブログを拝見させて頂いていました。

 

らむちゃんを偲んで少しですがお気持ちを送らせて

 頂きました所

 

らむちゃん*りょうさんから

 志を頂戴致しました

 お葉書のお言葉を読ませて頂き

また、若すぎた旅立ちに悲しくなってしまった

 私です。

 

クッキーとドリップ珈琲

可愛いピンクのタオルセット

 有難うございました⁂。・

クッキーは、お空ちゃんにもお供えさせて頂きました

 りょうさん

 まだまだお辛いのにお心遣いを有難うございました

 

あらためまして

 らむちゃんのご冥福をお祈り申し上げます

 

 らむちゃん*。ずっと私の心の中に生きているから

 ずっと忘れないよ⁂。・。⁂。。・

 

 

 


りょうさんのブログはこちら上矢印