ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
ゆっくりでごめんなさい
m(_ _)m

もう月末にガーン


今月も沢山のご訪問・いいね
ありがとうございました
m(_ _)m

来月も宜しくお願いします
m(_ _)m




予約更新ですウインク



では多肉ちゃんグリーンハーツ

今の寄せ植えの様子です笑い泣き


皆さんに勇気を与えること
間違い無い
我が家の乱れた寄せ植えですゲラゲラ


アニマルプランター


反対側


百均ソファー寄せ植え
ど偉い乱れ様爆笑
枯れ葉取りが出来てないです笑い泣き


こちらはまだマシ?キョロキョロ


おこたさんに頂いた鉢


こちらもおこたさんに頂いた鉢


裏側

見たら仕立て直したいけど
グッと我慢して
秋に仕立て直さなきゃ爆笑





ではにゃんこ黒猫


ろぅずですウインク


スヤスヤ

気持ち良さそうですおねがい


パジャマみたいですけどチュー


あんよと尻尾


薄目開いてる?


何ともオモロイ格好


それにしても心地好さそう


あっびっくり目が開いた


そして又眠る爆笑


尻尾もかなり生えてきてますラブラブ


この寝顔を見てると
ほっこり癒されますおねがい


ひんやりマットで
気持ち良いね〜ラブラブ


尻尾にあんよが
乗っかってて可愛い〜ラブ


親バカですみませんゲラゲラ
m(_ _)m


ブロ友さんのまち。さんが
子猫を保護されています

まち。さんはこれまでも
保護猫ちゃんを育てて
いらっしゃいます
今回の保護した2にゃん
とっても可愛いですおねがい

ブルーアイに憧れてた私
シャムっぽい子が
気になりますが
家族に話をしたら
もう迎えないという結論に

れんは覚悟が出来ていましたが
らむはあまりにも突然で
今でも信じ難いし
もうこんな辛い想いは
したくないとショボーン

私は難病患者ですし
年齢的に最期まで
看取る事が出来るかわかりません
家族が任せて!って
言ってくれない事には
安易に家族として
迎えることは出来ません


お優しいご家族を待ってる
2にゃん

m(_ _)m


まち。さんもコロナに
罹患されて復活されました

私の母は入院中で
朝からドクターから電話が来たり
勤務中に不在着信があったり
落ち着きません

職場でも罹患者が居ます

幸い園児には出ていませんが


皆さんもお気を付け下さいね
m(_ _)m










山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m