しゅうちゃんママさんの

 虹の橋組さんカレンダー

 こちらは5月のカレンダー♡♡。

 

その優しくて癒されるカレンダーの

みんなが今度は!!

 

見て♡見て♡

 すご~い♬♬。

 

笑顔が素敵

 満面の笑みだよ♡♡

 

我が家のお空ちゃん

 私の大好きな「大谷さんごっこ」

「にぱっ!」「にぱっ!」満面の笑顔です♬♬

 嬉しいな♡嬉しいな♡。

 

菖蒲湯に気持ち良さそうに

 入浴中♡♡

湯気の再現度の高さも素晴らしいです♬♬。

 

ふたり仲良く

  鯉のぼりにのって

  スゥ~イスイ♡♡

お顔が凄く楽しそうです♬♬。・

 

アクリルケースの中で

 みんな満面の笑み

しゅうママさん作5月人形です♡♡。・。・。

 

こんな素敵な5月人形を

 作って下さって有難うございました♡♡。・

 癒されます*。・。・。・。・

 

竹&空

 

 


しゅうママさんのブログはこちら上矢印