ゴールデンウィークが始まりました

この時期ってこんなに暑かったっけ
自分たちの学生時代は
確か6月が衣替えだった記憶があります

やっぱり季節がおかしい
今年の夏も猛暑なのでしょうね

魂が抜ける

コツコツと頑張ってちくちくした
「しゅうちゃんの五月人形」が完成しました

やっほーーーい酔っ払い

頑張った

本当に頑張ったぞ私


照れ


カレンダーの5月


自分の描いたイラストを

自分で形にするナルシスト♡

それはワタシ



​マサカリ担いだジャンたろうも

仲間に入れてチュー




​ムサシくんの17番は

ママさんとオヤジさんへの

メッセージ(誕生日ケーキのつもり)




コロちゃんとくぅちゃんは

菖蒲湯につかって赤いほっぺで気持ちよさそう

(チンアナゴみたいなのが湯気ですってば)


お空ちゃんは兜をかぶって

ママが好きな大谷くんごっこです


コジローくんは鯉のぼりに乗って

ヤンチャ組の先頭を飛んでます


よもぎさんちのそらくんは柏餅ならぬ

よもぎ餅を持ってママ愛全開です


ご出演ありがとうございましたお願い


ラブラブ



どこに飾ろうかな

今年は久しぶりに長男の兜飾りを

出したことだし

私の大事な次男坊の

しゅうちゃんの五月人形だから

我が家の一番いい場所に飾らないとあしあと




アクリルケースも

ちゃんと自分で組み立てました


やれば出来るぢゃん真顔


皆さまの大切な子を

飾らせて頂きますあしあと


わんわんわんわんわんわん