トラベリング空ちゃんと

ちゃずちゃん

  大津港 信楽編になります

 

バックに大きな船が見えますね

 ふたつの尻尾はニコニコ笑顔です♡♡

大きな

 お舟にビックリ

 楽しいね♡♡

 

続いて信楽編です

 

大きい狸さんと

 仲良しになって

 ちゃずちゃん

 トラベリング空ちゃん

ワクワクの信楽になりました♬♬。・。・。

 

可愛らしい

 記者もバックに

 二人共、嬉しそうです♡♡。・

 

hanaママさんも仰っていましたが

こうして旅を続けていて

 トラベリング空ちゃん

 ちゃずちゃん

沢山の空組の、ぬいぐるみさんと出逢いました

 

その仔

その仔

 みんなに魂が宿っているのだと私も思います

みんなビックリしたり喜んだり笑ったり

 次々に表情が変わります^^

 

hanaママさんの旦那様もトラベリング空ちゃんを

 歓迎して下さって、とても可愛がって下さいました♡

 

hanaママさんがブログされている事は知らないそうですが

  ナチュラルにトラベリング空ちゃんを

  歓迎して下さったそうです♬♬

 

hanaママさんのブログはこちら上矢印

 

 

トラベリング空ちゃんIN佐賀県①~②はこちら上矢印