凄いBTSの関係性☆Vとメンバー | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

マヤ暦でみたテテとメンバー

 

V

KIN【251】音【4】

太陽の紋章【青い猿】

ウェイブスペル【黄色い星】

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

まず、テテとJIN君わんわんの関係性を

見ていきます。

 

 

①神秘の関係

お互いに惹かれ合い、常に向かい合う

「蘇らせる」パワーを持つ関係。

 

②類似の関係

一緒にいて居心地がいい、似た者同士。

感覚や考え方が似ている横並びの関係。

 

 

 

 

 

 

次に、テテとSUGAさん猫の関係です。

 

 

①反対の関係

お互いに無いものを補い合う関係。

お互いに学び合う関係。

ビジネスパートナーに良い相手。

 

 

②音・連音の関係

能率が高まり、成果が上がる。

アイデアを出し合えば

相乗効果が生まれる。

 

 

 

 

 

 

次に、テテとホビさん馬との関係です。

 

 

①太陽の紋章が同じ

一番、感覚が似ているのが

紋章が同じ人。

 

②類似の関係

一緒にいて居心地がいい、似た者同士。

感覚や考え方が似ている横並びの関係。

 

 

※とても感覚が似ているふたり。

きっとテテは

それがわかっていて

他のメンバーには話せないことも

ホビさんには安心して

話せているのでは

ないでしょうか?

 

 

そういう関係の人が

側にいるだけで

心強いですよねグッ

 

 

 

 

 

次に、テテとナムさんコアラの関係です。

 

 

①ガイドの関係

ナムさんがテテのガイド。

人生を導いてくれる存在。

 

 

 

 

 

 

次に、JIMINちゃんヒヨコとの関係です。

 

 

①神秘の関係(×2)

お互いに惹かれ合い、常に向かい合う

「蘇らせる」パワーを持つ関係。

 

②音が同じ・音グループが同じ

スペシャリストタイプ。

自分の専門的なことに入れ込み

好きなことや関心のあることに

傾いていく傾向。

 

 

※JIMINちゃんをBTSメンバー

に加入させるか

事務所に意見を聞かれたテテは

「自分とBTSにはJIMINが必要です。」

とキッパリ答えたそう。

それにより

JIMINのBTS加入が決まった

という話。

 

 

このふたりの絆が強いのは

 

 

太陽の紋章×ウェイブスペル

ウェイブスペル×太陽の紋章

 

 

それぞれが神秘の関係という

ことからもわかります。

 

 

 

 

 

 

最後に、テテとグクうさぎの関係です。

 

 

①反対の関係

お互いに無いものを補い合う関係。

お互いに学び合う関係。

ビジネスパートナーに良い相手。

 

②音・連音の関係

能率が高まり、成果が上がる。

アイデアを出し合えば

相乗効果が生まれる。

 

 

※テテがコンテンツの中で

「僕たちは、四柱推命では

火と水の関係、お互いに

必要な相手だから照れ」と

話していたのを思い出しました。

 

 

マヤ暦で見ても

グクが赤い龍、テテが青い猿

 

 

まさに、

 

 

いつも、メラメラと火のように

燃えている赤い龍龍のグクと

ひらめき力と遊び心を持つ

冷静な青い猿猿のテテ。

 

 

真逆な性格ではあるけど

きっと、お互いにない部分を

補い合い、学び合って

高め合っているんだろうなと

このふたりをニヤニヤしながら

見ている私ですニヤリ

(ニヤニヤすな!と聞こえてきそう)

 

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

テテは全員と何かしらの

関係性があります。

本当に凄いことですし

奇跡的なことだと

思えてなりませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

やっぱりもの凄い

BTS💙の関係性

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀