凄いBTSの関係性☆グクとメンバー | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

マヤ暦でみるグクとメンバー

 

ジョングク

 

KIN【81】音【3】

太陽の紋章【赤い龍】

ウェイブスペル【青い嵐】

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

まずは、グクとJIN君わんわんの関係です。

 

 

①反対の関係

お互いに無いものを補い合う関係。

お互いに学び合う関係。

ビジネスパートナーに良い相手。

 

※長男JIN君わんわんと末っ子グクうさぎ

いつも「ヒョンがおんぶして育てた!」と

冗談交じりに話すJIN君。

家族の為に尽くす白い犬JIN君。

まだまだ子どもだったグクを

立派に育てたのも

JIN君の懐の深さのおかげ。

自分にないものを持っている

JIN君の良さを

たくさん吸収したグク。

 

JIN君も

ビジネスパートナーとして

グクのことを頼もしく

思っているでしょう。

 

 

 

 

 

 

次に、グクとSUGAさん猫の関係です。

 

 

①ガイドの関係

SUGAさんがグクのガイド。

人生を導いてくれる存在。

 

 

※グクはSUGAさんのことを

一番尊敬していると

話していました。

練習生時代に経済的な理由で

こっそりしていたバイト中に

交通事故にあったり

うつ病の経験から

心理学を学んだり

かなりの苦労人であるSUGAさん。

今までのあらゆる経験からくる

SUGAさんの言葉には

いつも感心させられます。

グクも知らず知らずのうちに

ガイドとしての

SUGAさんを慕って

活動してきたんだと思うと

メンバーにガイドがいる

ことが本当に凄いことです。

 

SUGAさんもグクのことが

可愛くて仕方がないのが

よくわかります。

 

 

 

 

 

 

次は、グクとホビさん馬の関係です。

 

 

①ウェイブスペルが同じ

潜在意識の部分

持っている魂が同じ。

 

②反対の関係

お互いに無いものを補い合う関係。

お互いに学び合う関係。

ビジネスパートナーに良い相手。

 

③音グループが同じ

人に合わせることもできるし

自分が主体にもなれる器用なタイプ。

1人ではなかなか決断できない。

自分が引っ張るよりは

誰かについていくサポートタイプ。

 

 

※このふたりのウェイブスペル

青い嵐というのは

嵐というだけあって

人を巻き込む力が強く

思い込んだら嵐のような台風

エネルギーでとことんやり抜く

というエネルギーになります。

 

BTSの想像を超える練習量と

たゆまぬ努力は

このふたりの思いからくる

エネルギーが動かしているのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

次は、グクとナムさんコアラの関係です。

 

 

①音の補完関係

足りない部分を補い合う関係。

ビジネスがうまくいく。

 

 

※ナムさんのラップのカッコ良さに

感動して事務所を選んだグク。

グクの才能を見抜いて

黄金マンネとあだ名を

つけたナムさん。

ナムさんはグクのことを

「自分の思いを形にしてくれる」

「本当に頼もしく思っている」

と話しています。

ビジネスをしていく上で

ベストパートナーのふたり。

まさに、補完関係です。

 

 

 

 

 

 

次は、JIMINちゃんヒヨコとの関係です。

 

 

①音・連音の関係

能率が高まり、成果が上がる

アイデアを出し合えば

相乗効果がうまれる。

 

※愛に溢れて

いつもグクのことを気にかけて

お世話をしてきたJIMINちゃん。

グクの精神的な支えとなった

ことは言うまでもないでしょう。

同伴入隊をしたふたり。

JIMINちゃんは

「グクが一緒で精神的な支えになっている」

と伝えてくれました。

お互いに支え合っているのでしょうね。

 

 

 

 

 

最後に、テテトラとの関係です。

 

 

①反対の関係

お互いに無いものを補い合う関係。

お互いに学び合う関係。

ビジネスパートナーに良い相手。

 

②音・連音の関係

能率が高まり、成果が上がる。

アイデアを出し合えば

相乗効果が生まれる。

 

※人見知りでシャイなグクうさぎ

心を開かせたテテトラ

お互い学び合う反対の関係。

赤い龍のグクと青い猿のテテ。

性格は真逆ではあるふたり。

でも、お互いを認め合って

補い合って

必要な存在になったふたり。

グクテテが好きな

ARMYのみなさんも多いはず。

出会ってくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

 

 

グクもテテ同様に

メンバー全員と関係性があります。

 

ひとりひとりが

持って生まれた

エネルギーが素敵だし

このふたりを中心に

全員のエネルギーが

何倍、何十倍にもなり

このBTSという

凄いグループの魅力に

繋がっているのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

マヤ暦でみるBTSの関係性は

どうでしたか?

 

 

 

 

 

奇跡的なキラキラ7人の関係性

 

 

 

 

 

 

この7人が

時代の変わり目の

”今”

この時代に

活動するために

出会うべくして

生まれてきてくれたこと。

 

 

 

 

私には

神様・宇宙・見えない世界の

大きなエネルギースター

かかわっている気がして

なりません。

 

 

 

 

そして

私達ARMYも

この7人に出逢えて

応援することができて

本当に幸せ💙でしかありません。

この時代に生まれてこれて

本当に良かった照れ

 

 

 

 

 

 

”今”

7人は義務を果たす為に

兵役についてます。

 

 

 

 

本当は

世界中のすべての国が

争いのない平和で穏やかな

生活ができることが理想で

 

 

 

 

そういう世界になることで

全ての国が

そもそも兵役という

義務がなくなり

 

 

 

 

辛くて不要な経験を

しなくてもいい

平和な地球地球になることを

願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

活動をお休みしているBTSですが

世界中のARMYの思いは変わらず

勢いは衰えることが

ないように感じます。

 

 

 

 

ソロ活動を経て

今は音楽活動ではない

経験をしている7人。

この経験が2025年6月

完全体で戻ってきたときに

とんでもないエネルギーで

復活してくれる予感

しかしていませんラブ

 

 

 

 

ARMYのみなさん

全員が除隊する日まで

自分を大切にして

お利口さんにして

待ちましょうね💙

 

 

 

 

 

 

最後にまでお読みいただき

ありがとうございました🍀