凄いBTSの関係性☆JIMINとメンバー | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

マヤ暦でみるJIMINとメンバー

 

 

JIMIN

 

KIN【173】音【4】

黒KIN

太陽の紋章【赤い空歩く人】

ウェイブスペル【白い犬】

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

まずは、JIMINちゃんとJIN君わんわん

の関係を見ていきます。

 

 

①ウェイブスペルが同じ

潜在意識・魂の部分が同じなので

感覚が同じ。

 

②神秘の関係

お互いに惹かれ合い、常に向かい合う

「蘇らせる」パワーを持つ関係。

 

③ガイドの関係

JIMINちゃんがJIN君のガイド。

人生を導いてくれる存在。

 

 

 

 

 

 

次に、SUGAさん猫との関係です。

 

 

①ガイドの関係

JIMINちゃんがSUGAさんのガイド。

人生を導いてくれる存在。

 

②音・連音の関係

能率が高まり、成果が上がる

アイデアを出し合えば

相乗効果がうまれる。

 

 

 

 

 

 

次に、ホビさん馬との関係です。

 

 

①神秘の関係

お互いに惹かれ合い、常に向かい合う

「蘇らせる」パワーを持つ関係。

 

 

 

 

 

 

次に、ナムさんコアラとの関係ですが

特に関係性はありません。

 

 

 

 

 

 

次に、テテトラとの関係です。

 

 

①神秘の関係(×2)

お互いに惹かれ合い、常に向かい合う

「蘇らせる」パワーを持つ関係。

 

②音が同じ・音グループが同じ

スペシャリストタイプ。

自分の専門的なことに入れ込み

好きなことや関心のあることに

傾いていく傾向。

 

 

※同じ年生まれのクオズのふたり。

一番気を遣わず、心を許し合って

お互いを思い合って

活動してきたのが

よくわかります。

JIMINちゃんがテテの

行動を予測して

笑っていることが多いのも

きっと、魂の部分が同じで

分かり合えているのでしょう。

 

 

 

 

 

 

最後に、グクうさぎとの関係です。

 

 

①音・連音の関係

能率が高まり、成果が上がる

アイデアを出し合えば

相乗効果がうまれる。

 

 

※本当の弟が

やきもちを焼くぐらい

グクのことを可愛がり

面倒をみてきたJIMINちゃん。

音でみると実はグクが

JIMINちゃんを

引っ張る役目上差し

 

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

 

 

いかかでしたか?

 

 

 

 

 

ガイドという関係も

なかなか珍しいのですが

JIMINちゃんは

メンバー2人と

ガイド関係にあります。

 

 

 

JIMINちゃんが

SUGAさんとJIN君のガイド。

SUGAさんがグクのガイド。

ナムさんがテテのガイド。

 

 

グク⇐SUGA⇐JIMIN⇒JIN

RM⇒テテ

 

 

も~わけわからん

ガイドだらけやんびっくり

 

 

 

 

 

とにかく凄いBTS💙の関係性

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀