マヤ暦からみたBTS☆JIMIN | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

JIMIN編

 

今日は、BTS・JIMINちゃんを

マヤ暦で紐解いていきたいと思います。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

BTS(JIMIN)=パク・ジミン

1995・10・13生

KIN【173】音【4】

黒KIN*

太陽の紋章【赤い空歩く人】

ウェイブスペル【白い犬】

 

 

*黒KIN=「非凡な人」エネルギーが強く

才能に溢れ、強運の持ち主だが

人生が波乱万丈になりやすい

身の振り方次第で人生が

よくも悪くも大きく振れてしまう

 

 

 

4を持つ人は、人に安心感を与える

という役目があります

非常に冷静で物事の良し悪しや

本質を見極められる力のある人です

人に安定感を与えるという役目上

信頼されることが大切です

「守るべきものは守る」

このスタンスが取れているかが

課題になってきます

非常にプライドが高い傾向にあるため

自分の非を認めにくいところが

ありますが

人のせいにしないことによって

より良い人間関係が

「構築」されます

 

 

 

赤い空歩く人🚶→

世の為人の為に生きる

尽くすことが好き

ボランティア精神がある

人々の成長を手助けする

大きな志を持って人の面倒をみる

 

 

 

白い犬わんわん

家族思いで家族や仲間に尽くす

正直で思いのままを口にする

(言わない方がいいことも)

信頼を大切にする 我慢強い

勘がいい 約束を守る

20の紋章の中で一番

自分にも人にも厳しい

犬なのでお仕えする生き物

守るものができるとしっかりする

 

 

 

 

メンバーに何かあればすぐに駆けつけ

面倒をみているJIMINちゃん。

人に安心感を与える役目を

自然にこなしている感じがします。

 

 

 

JIMINちゃんは一番遅くに

練習生になった為

睡眠時間を削り猛特訓の末

最後にBTSメンバーに決まり

デビューができました。

それも、黒KIN生まれという

才能に溢れた強運の持ち主

ではないでしょうか?

 

 

 

仲間思いで

人の為に尽くすことが大好きで

周りの人の手助けをする

愛に溢れた心優しい

JIMINちゃんうさぎのぬいぐるみ

常にメンバーに寄り添い

安心感をあたえて

メンバーの力となって

支えてきたことでしょう。

 

 

 

 

まさに

赤い空歩く人🚶

そしてJIN君と同じ白い犬わんわん

そのままの人ですよね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

JIMINちゃんの魅力と

マヤ暦の面白さが

伝わりましたか?

 

 

 

次回はテテをマヤ暦で

紐解いていきたいと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀