マヤ暦からみたBTS☆RM | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

ナムさん編

 

今日は、BTS・RMさんを

マヤ暦で紐解いていきたいと思います。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

BTS(RM)=キム・ナムジュン

1994・9・12

KIN【37】音【11】

太陽の紋章【赤い地球】

ウェイブスペル【青い手】

 

 

11を持つ人は、自分の内面に

相反するものを常にもっていて

争わせています

その内部に相克したエネルギーを

開放できる行動が

”改革”

することなのです

「世の為人の為」という志を持って

改革することにエネルギーを注げば

成功するでしょう

”改革”とは

壊して作り変える作業です

今までは難しいと言われていたものを

わかりやすく伝えるようにするのも

一種の改革です

人生のミッションとして

とらえてみましょう

 

 

 

赤い地球🌏

絆を大切にする 説得力がある 裏番長

心・魂に訴えシンクロが起きやすい

自分の中に抱え込む 寂しがり

相談されるが自分はしない

好きなことしかできない

リズムを崩されるのが嫌

大胆なのにメンタルが弱い

マイナスがでると過去に引きずられ

未来への思いも強くなる

ちゃっかりしている

 

 

 

青い手パー

体験して学ぶ

尽くした人には裏切られる

経験して人の痛みを知り、癒しを与える

最後に大きなチャンスを

つかむ可能性が高い

手にパワーがある

手抜きしない

おしゃべり

分析力があり、自己完結できる

 

 

臨機応変で活発・どんな場所や人にも

溶け込めるハート💙の人

 

 

 

BTSのリーダーを務めるナムさん。

IQ148という頭脳を持ち

独学で学んだという語学力で

国連でのスピーチも

感動しました。

 

 

 

ライブのMCでも

いつもナムさんの言葉に

感動させられて

癒されていたのは

 

 

 

説得力があり

心や魂に訴える力を持った人

だったからなんですね上差し

 

 

 

世の中に自分たちのメッセージを

伝えるためにエネルギーを注いできた

「改革者」とは

『ナムさんのことやん!』と

ひとりで感動しました。

(心の声がよく漏れる汗

 

 

 

常に周りの状況を把握し

言動についてメンバーにアドバイスしたり

グループでの見せ方を調整したりと

分析力があり、臨機応変に

動ける人ですよね。

 

 

 

こんなに完璧なように見える

ナムさんですが

手にパワーがあり過ぎて手

触るものをすぐに壊してしまうことから

メンバーには「破壊王」と

呼ばれていて笑

「危ないから、車の運転はするな!」

ということで

自転車自転車を活用しているそう。

これも、青い手の特徴だと

思います。

 

 

 

 

ARMYのみなさんなら

きっと、共感できる内容ですよねひらめき電球

 

 

 

 

ナムさんの魅力とマヤ暦の

面白さが伝わっていれば

嬉しいです照れ

 

 

 

 

次回はJIMINちゃんを

マヤ暦で紐解いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀