マヤ暦からみたBTS☆テテ | ”MOKO”の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

”MOKO”の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

テテ編

 

今日はBTS・Vを

マヤ暦で紐解いていきたいと思います。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

BTS(V)=キム・テヒョン

1995・12・30生

KIN【251】音【4】

太陽の紋章【青い猿】

ウェイブスペル【黄色い星】

 

 

 

4を持つ人は、人に安心感を与える

という役目があります

非常に冷静で物事の良し悪しや

本質を見極められる力のある人です

人に安定感を与えるという役目上

信頼されることが大切です

「守るべきものは守る」

このスタンスが取れているかが

課題になってきます

非常にプライドが高い傾向にあるため

自分の非を認めにくいところが

ありますが

人のせいにしないことによって

より良い人間関係が

「構築」されます

 

 

 

青い猿猿

人を喜ばす 愛嬌がある 天才肌

不思議なオーラがある

若々しい 能力が高い

目の前の人に最高の縁がある

拘束されたくない→飛び回る

スピリチュアルが好き

野放しにすると発揮する

 

 

 

黄色い星星

美意識が高い おしゃれ センスがある

資格のいる仕事に向いている

プロ意識が高く妥協はしない

人とぶつかりやすいから

寛容さが大事

自分に優しく人に厳しい

まわりのせいにしやすい

こだわりがあって頑固

 

 

 

「守るべきものは守る」のスタンスが

取れているかが課題になってきます

非常にプライドが高い傾向にあるため

自分の非を認めにくいところが

ありますが

人のせいにしないことによって

より良い人間関係が

「構築」されます

 

 

 

 

”世界で最も美しい顔”に選ばれ

彫刻にようなイケメンなので

近寄りがたいと思いきや

相手の懐に入るのがうまく

誰とでもすぐにお友達になる

というテテちゃん。

青い猿の特徴である

愛嬌があって、人を喜ばす

不思議なオーラを持っている

テテの魅力に惹かれている

からではないでしょうか?

 

 

 

人見知りなジョングクが

一番最初に心を開いたのも

テテだということも有名な話。

人に安心感をあたえ

相手の本質を見極める能力が

高いことで

ジョングクも安心感が

あったのでしょう。

 

 

 

 

美意識が高く、センスがあって

おしゃれでプロ意識高く

妥協を許さないというところも

納得がいきます。

まさに、黄色い星ですね。

 

 

 

 

家庭の事情でお婆ちゃんにおばあちゃん

育てられたそうですが

お婆ちゃんの愛情を

たっぷりと受け取って

育ったんだろうなーと

わかるぐらい

優しさに溢れたテテちゃん。

不思議な魅力が

いっぱいのテテでした。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

テテちゃんの魅力と

マヤ暦の面白さが

伝わりましたか?

 

 

 

次回は、黄金マンネの

ジョングクを

マヤ暦で紐解いていきたいと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀