ブエノスアイレスまで私を観に来てね | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

このお色気シーンの撮影ももう1年前かぁ流れ星6

CYMERA_20160928_010310.jpg

アート作品ってこういったシーンも綺麗に撮影してもらえるから嬉しいぺろっ

 

Isa Roche監督が、ロンドン、シンガポール、東京、広島など各地を行き来して撮影したアート映画

Mononykus crest

の撮影から1年アルバム

IMG_20150914_203430275.jpg

 

 

つい一昨日メールをいただきましたメール

 

9月27~30に
上映が決まりました。
80か国1600作応募だったそうです。

メール

 

おっ!!

観に行ってみようかな

と思ってよく読んでみたところ・・・・

 

場所は

 

ブエノスアイレス

 

 

はて

DO・KO・DA?

IMG_20150914_201909491.jpg

 

社会科弱い私はGoogle先生に頼って検索をかけたところ、

 

アルゼンチンの首都

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

saharasann.jpg

まだピンときていない社会科弱い子(監督ごめんなさい汗

 

 

Arte Non Stop Festival

という世界各国から映画が応募される映画祭で

上映することが決定したということで、

なにやらすごいことになっている

ということは理解できたよワンコ

 

 

予告編ねねこチャイ

 

 

さすがに私はアルゼンチンまでは行けないけど、

このブログをどこで誰が見てくれてるか解らないものねるん♪

 

なので

 

ブエノスアイレスめっちゃ近所やわーって人

ブエノスアイレス住んでるわーって人

ブエノスアイレス明日明後日旅行行くわーって人

みゃーこのお色気シーンのために今から行くって人

幽体離脱等で行ける人

 

は是非観に行ってみてねりとるちゃんWハート

Arte Non Stop Festival の詳細はこちら流れ星6

http://www.artenonstopfestival.com/

 

ちなみに、質問は受け付けません(←

 

頑張ってHPの言葉を翻訳してね汗

上映される時間とかも書いてあるのかな???

o0800053113111024740.png

外国語も弱い子泡ぽわわん*オレンジ

 

 

日本での上映も決まったらご案内しまぁすねこチャイWハート

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

ブエノスアイレスにて映画上映

Arte Non Stop Festivalにて

日にち 9月27~30

詳細はこちら

http://www.artenonstopfestival.com/

 

このブログを誰がどこで見てくれてるか解らないからねねこチャイ

無理なく行ける人は是非流れ星6

 

 

ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

ダウンロード配信、DVD販売中!!

私は、女帝ネルビア役で出演させていただきました。

 

作品の詳細、ご購入、ダウンロードはこちらから

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420