薄毛のおじさまと、みゃーこ七変化 | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

ウホ・・・・・ウホホホホ・・・・ウホ・・・・イシ・・・オノ・・・・・・

IMG_20161004_182824.jpg

現代文明を手にした原始人原始人(男)原始人(女)

 

とあるWeb CM撮影にて映画

一日中の撮影でいろんなパターンのCMを撮影するんだけど、

いろんなキャラクターを演じたんだ★

 

C360_2016-09-30-14-40-20.jpg

まずは、原始人原始人(女)

監督や共演者の方々から

似合うと言われまくってたけどうれしくなかったやつショック

ちゃっかり撮影後にコスチュームをいただいてきちゃったけど流れ星6

これで私、野生に帰っても大丈夫Wハート

 

 

CYMERA_20161004_184433.jpg

 

OLなんだけどね、これは

真面目系と不真面目系両方演じたのメガネ

OL服の胸元の深さも相まって、眼鏡を掛けると

 

『濡れた女教師~放課後の課外授業~』

 

的な感じが(笑)yai

CYMERA_20161004_184723.jpg

 

 

 

これに関しては私服で組み合わせて髪を編んだだけなのに麦わら帽子

IMG_20161004_185804.jpg

昭和少女バンビ花

すごくそれっぽいと言われてもショック

これでも最近

「ハーフですか」

「○ッキーに似てる」

とか言われるんだけど・・・・べー

 

CYMERA_20161004_191143.jpg

昭和の女優の宣材写真風ブタの貯金箱

 

コスチュームで解りやすいのはこんな感じで、他にもいろんなキャラクターを演じたよニコ

これぞ役者としての楽しみWハート

 

 

 

今回のWebCMは、薄毛をテーマにしたもの坊主

共演者の男性方は、眩しい方が多かったハゲ

 

頭だけでなく、性格も明るく眩しい方々だったから、現場は本当に和気あいあいハロウィン

カメラが回ってても

 

「音は撮ってないので自由におしゃべりOKですよ~」

 

というまったり現場るん♪

CYMERA_20161004_192733.jpg

 

 

「こうしたら面白いかも」ってことも採用してもらって自由にやってみたり

最後に撮影したシーンがカラオケだったからそのまま打ち上げ飲み会

になったり、いい意味で

 

 

仕事した気がしないねこチャイねこチャイねこチャイ

 

 

CMは主に、Facebook上の広告として使われるみたい☆

ここでも紹介できるのかな?

Facebookやってる人は是非探してみてね流れ星6

 

私も、ここで紹介できたら紹介しまぁすシンデレラ

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

ダウンロード配信、DVD販売中!!

私は、女帝ネルビア役で出演させていただきました。

 

作品の詳細、ご購入、ダウンロードはこちらから

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420