美少女快盗リアナ♡ | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

前作ギンガイガーネルビアで散ったと思うのはまだ早い・・・こうもり
わらわの悪役魂は地獄の底からでも甦るのだこうもり
IMG_20160922_162410578.jpg
今度は、ZENピクチャーズ 松浦幹三監督の
美少女盗リアナ
の宿敵ドキドキ
女帝マージョリー
様よyai



IMG_20160922_163737607.jpg

本当に魔女のような衣装魔女と月
そしてすぐ脱ぐ癖おしり




私の考えた、
美少女盗リアナ
のロゴ、カッコイイでしょ流れ星5☆

チェキはDVDを購入してくれた方への先着プレゼントになるとかGhost+゜
まずはリアナ役の西脇彩さんのチェキからだと思うから、私に当たるのはなかなかタイミングが難しいぞhalloween*


IMG_20160922_163312237.jpg

え、いらないとか言ったらマージョリーが鞭でしばくわよっ!!杖




IMG_20160922_164015191.jpg

このシーンね、
カッコイイけど大変だった汗

高い所は慣れてる私なんだけど、イザここに登ってカメラが回ったとたん



キシキシキシキシキシキシキシキシキシキシキシキシキシキシキシ・・・・・・





足が震えて止まらなかった・・・ガーン

軽く貧血起こしかけてましたガーン



重さは1500キロまで大丈夫だとかで、私と一緒にカメラマンさんやスタッフさんが乗ってたりもしたけど、
私が怖いのはそこじゃなくてあせる

ものすごい揺れるから横倒しになるんじゃないかと・・・きゅー


IMG_20160922_165224794.jpg

この、おっかなびっくり感汗汗汗


文字通り、多くのスタッフさんに支えられて
このシーンは完成しました。





そうそう、撮影終了後のインタビューは
私の裸よりも恥ずかしい格好が映ってるかもyai

CYMERA_20160715_173604.jpg
しかも、隣に可愛い20歳のオナゴなんて
公開処刑を受けてます(笑)ショック

まぁ、私からは・・・だけど
あるかもよぉ♪
とだけ(笑)



美少女盗リアナ本編は本当にオススメマスカレード
今回は、西脇彩さんが汗だくになりながら闘ってるよ手
睨みつける目が本当に凛と強くて、小生意気で
マージョリー役の私はゾクゾクしちゃったわぁ(←ドキドキ




IMG_20160922_170535808.jpg




撮影後に、監督から
私と西脇さんに花束を頂きましたガーベラガーベラガーベラ
ピンクと緑がすごく綺麗バラ花ガーベラ
IMG_20160922_170556127.jpg




偶然酔ってきたルー君とのショットと素敵過ぎkonatu花ガーベラ


長丁場だったけど、スタッフさんや共演者さんが本当に良い方々で
撮影についていろいろ教えて頂けたのも嬉しかったなニコ


IMG_20160922_171106380.jpg
もっともっと、
悪い女になりたいわ黒猫

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

ダウンロード配信、DVD販売中!!

私は、女帝ネルビア役で出演させていただきました。

 

作品の詳細、ご購入、ダウンロードはこちらから

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420