秋を満喫 | “kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

“kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

コスモスの花の語源は、ギリシャ語「kosmos」に由来し、☆星が美しく並ぶ宇宙のことをコスモスといい、可憐なイメージだけど、痩せた土地でも育つタフな花♡私もそんなふうに生きたい、そして、その横を吹き抜ける風は♪



秋の色づきが段々と濃くなってきました。

秋の美味しいものを頂いて、
満足するのと同じように、

段々色づく木々を観ていると、
心も満足してくるような季節です🍁😊

悲惨なニュースを見るのもいいかも知れませんが

目で美しいものをたくさん観る、眺める、

美しい絵画や芸術品を観賞する、

美しい景色や夜空の星や月を眺める、

美しい草花を飾る…etc.

目から入ってくる情報も大切なエッセンスです目

そして、それは心の栄養にもなるように思います😌

味覚の秋🍄
紅葉の秋🍁
芸術の秋🎨
行楽の秋女の子
スポーツの秋走る人
読書の秋📚

自分の心と体が、
心地いいもので豊かに満たされた、そんな『秋の季節』を満喫したいなぁと思います🎵