身体と仲良し | “kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

“kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

コスモスの花の語源は、ギリシャ語「kosmos」に由来し、☆星が美しく並ぶ宇宙のことをコスモスといい、可憐なイメージだけど、痩せた土地でも育つタフな花♡私もそんなふうに生きたい、そして、その横を吹き抜ける風は♪


日々忙しくしていると、
身体のことは置いてけぼりになって、
無理が重なり、あちこち不調がでてきたり😩

そして、身体が自分の思い通りにならない、
自分を不自由にさせる厄介者のように思ってしまうことがあります。

でも体は、
一時も離れず私たちの人生、生きるに寄り添い、死ぬまで一緒に歩んでくれます。

今まで、ずーっと一緒に歩んできたように💕

夜寝る前とかに、
おへそに両手を重ね何度か深く深呼吸照れ

「いつも、ありがとう❗💕」

と、声を掛けて感謝🍀

体、お腹との静かな会話が始まります🎵