自分を大切にする | “kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

“kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

コスモスの花の語源は、ギリシャ語「kosmos」に由来し、☆星が美しく並ぶ宇宙のことをコスモスといい、可憐なイメージだけど、痩せた土地でも育つタフな花♡私もそんなふうに生きたい、そして、その横を吹き抜ける風は♪


晴れ渡った秋空の元、
お散歩も気持ちいいですねもみじもみじもみじ

こんな季節は、
自分を大切にする時間が心地いい感じですね🎵

*心地いい自然を感じられるところへ出掛けてみる

*自分に優しい本を読む

*家の中の断捨離や掃除をしてみる

*お気に入りのカフェでランチやお茶をする

*お気に入りの音楽や映画を楽しむ

*季節の美味しい食事をとる

*何か自分の為の手作りのものを作ってみる

*軽い運動を始めてみる………etc.

色々思い付きますね。
『秋の自分ケアリスト』みたいなのを作ってもいいかも🍀

自分を大切にする時間😊💕

このいい季節にたっぷりと、
自分の心と体のケア、充電いかがですか?