自分のイメージ | “kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

“kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

コスモスの花の語源は、ギリシャ語「kosmos」に由来し、☆星が美しく並ぶ宇宙のことをコスモスといい、可憐なイメージだけど、痩せた土地でも育つタフな花♡私もそんなふうに生きたい、そして、その横を吹き抜ける風は♪

私は、小さい頃、
好き嫌いがいっぱいで😅痩せていて、遠足の前とかになると、すぐに熱を出して休むような子でした。

「なんで食べないの!」「もっと食べないと太れないよ!」と良く言われ、自分はカリカリなんだと思い込んでいました(笑)

ところが、大きくなって、その頃の写真を見ると、上半身はスリムな感じなのですが、足は太いびっくり💦

ヒャー!
親の言うことをきいてたら、デブデブちゃんになってたかも知れません。

親に言われて、
自分の中で作っていた『自分のイメージ』と、
写真に写った自分が10キロ位?違う感じでした💦


お腹も、自分で思っているイメージと、実際に触った感じでは違うことがあります。


チネイザンでは、そんなことも感じることができるように思います😌🍀