秋晴れ | “kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

“kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

コスモスの花の語源は、ギリシャ語「kosmos」に由来し、☆星が美しく並ぶ宇宙のことをコスモスといい、可憐なイメージだけど、痩せた土地でも育つタフな花♡私もそんなふうに生きたい、そして、その横を吹き抜ける風は♪

不安定だった10月のお天気が過ぎていき

秋晴れの気持ちのいい季節になりましたね照れもみじ

こんな時期こそ、どんどんお出かけして、
身体を動かしたいですね。

ウォーキングやハイキングも気持ちいいですし、
何かスポーツにチャレンジランニングもいいですよね。

気持ち良く身体を動かせる。
これも、元気だと当たり前のようで当たり前ではないのでしょう。

また、
身体が元気でも、心が元気でないと動けません😔

秋晴れの下、
身体を動かしながら、
体と心の隅々まで感謝が広がります照れ💕