自分の感覚 | “kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

“kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

コスモスの花の語源は、ギリシャ語「kosmos」に由来し、☆星が美しく並ぶ宇宙のことをコスモスといい、可憐なイメージだけど、痩せた土地でも育つタフな花♡私もそんなふうに生きたい、そして、その横を吹き抜ける風は♪


疲れやストレス、色々と溜め込んでいると、
自分の感覚が分からなくなってしまうことがあります。

今、自分は『イヤ〰️な気分』になってるって気付かないで、どんどんストレスを溜め続けたり😔

身体の疲れも気付かず、「もっと、もっと頑張らないと!」と休めない時があります。


そんな時、
優しくお腹にタッチしていくチネイザンは、
そんな自分に気付かせてくれるように思います😊


お腹は正直です。
「あー、そうだったのね〰️」と
体の声を聴いていくと、体の感覚が戻ってくるように思います🎵

私は、何が心地よくて、何が不快か。

今、壮快なのか疲れてるのか。

自分の感覚が戻ってきます😌💕